• ベストアンサー

彼女が喜ぶ 彼氏の行動って・・

彼女が喜ぶ 彼氏の行動って・・ 彼女が喜ぶ 彼氏の行動ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachiko23
回答No.3

私の場合…。 ただテレビ見てる時だったり、デート中外を歩いてるとき(周りに人がいなくなったとき)など、 なんでもない時に、突然ぎゅって抱きしめられたりすると嬉しいです。 「どうしよう、すごく好き」って言われた時も嬉しかった。 ただ好きって言われるよりも感情がこもってるように感じました。 笑顔でキスされるのも好き。 あと会話の中で何気なく言った言葉を覚えててくれたとき。 こういう、愛されてるなぁって実感できるときがすごく幸せです。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は、一緒に歩いてる時に急に手を引いてくれる(手を繋ぐ)とドキっとします。ただ手を繋ぐんじゃなくて、手を引いてくれるキャッ。 エッチの時抱きしめてくれる。 サッと荷物を持ってくれる。車道で車の通るほうにさりげなく回ってくれる。とか、言えばキリがないですが・・ 逆に苦手なのは、頭を撫でられること。 よしよし 的な。

• pompompoi
回答No.4

40代のおっさんです。 僕の彼女の場合ですが ・頭ナデナデ ・僕の弱みを知る ・会話でのりつっこみをする と喜びますけどね。 参考になるかどうかわかりませんが。。。。

回答No.2

彼女のキャラによって言葉を選んだほうがいいと思う

回答No.1

自分が一番だと感じられる発言とか

EXILE532
質問者

補足

具体的に言うと どんな感じですか?