OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

モデルの年齢制限について教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141632
  • 閲覧数1538
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

あと少しで23歳になろうという、フリーターです。
以前から、人にしばしば、モデル?と聞かれたりしていました。自分でも顔もスタイルもまあまあだと思います。今挑戦しないとだめだと思うけれど、なにしろいままでなんの経験もないのです。このくらいの年齢から、スタートされたモデルの方をご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

タイトルに対しての回答ですが、特にモデルになるのに年齢制限はありません。 大体、10代半ばから始める子達というのは、モデルを踏み台にして、将来はタレントや女優などに転向したいという希望を持っていますから、そういう場合は早ければ早いほどいいのです。ただ、モデルだけをやっていくという心づもりであれば、特に年齢は関係ないでしょう。あとは、その人の持ち味や個性でどういう路線でやっていくか、自ずと方向が決まってい ...続きを読む
タイトルに対しての回答ですが、特にモデルになるのに年齢制限はありません。
大体、10代半ばから始める子達というのは、モデルを踏み台にして、将来はタレントや女優などに転向したいという希望を持っていますから、そういう場合は早ければ早いほどいいのです。ただ、モデルだけをやっていくという心づもりであれば、特に年齢は関係ないでしょう。あとは、その人の持ち味や個性でどういう路線でやっていくか、自ずと方向が決まっていくと思います。
普段の生活で気をつけることといえば、なるべく身体を美しく保つように努力する、肌荒れや傷に注意することや、ファッションセンスを磨く、姿勢をよくするなど。あとはモデルといえど演技力は必要ですし、写真の撮られ方などを学ぶことも大事です。
お礼コメント
yamiyami

お礼率 100% (1/1)

お礼、大変遅れてしまって、ごめんなさい!
あなたのくれたようなようなちょっとした励ましを
たくさんむねに、がんばります!
投稿日時 - 2001-11-04 03:00:34


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ