• 締切済み

モデルになりたい

私は将来モデルを目指しています。 しかし悩みがあり 顔は良く言っても 並の並… 悪く言ったら下の中か下… スタイルはいいと思います。顔は小さくて身長もあります。 いくらスタイルがいいからと言っても顔がだめだったら不可能ですか? 事務所の方や 詳しい人がいたら お返事お願いします。

みんなの回答

• hoooney
回答No.2

No.1の方もおっしゃってますが、モデルはあくまで「服を綺麗に見せる」事が仕事なので、自分自身が可愛くなくてもいいと思います。 スタイルが良くて、服を着こなせるのであれば顔はそんなに問題じゃないと思いますよ。 雑誌のモデルは可愛い人が多いですが、ショーのモデルなんかは顔は個性的な方が多いと感じます。 それに、顔立ちが可愛い・綺麗というだけでなく、メイク映えするかどうかとか、色々な表情を出来るかとか、「顔」と言っても求められるものは沢山あります。 私の友人は顔が整っているわけではありませんがスタイルは良く、その上でものすごく努力をしてモデル事務所に所属しました。 顔が全てではないですよ^^

• anco_004
回答No.1

モデルは顔で売ってないでしょ。モデルの顔はオマケです。ファッションとスタイルで魅せる人です。 顔で売ってるモデルは用無しです。ただの自己満。 自分のスタイルとファッションで突っ走れです。