• ベストアンサー

「はをみがきましょう」の歌詞を教えてください

「はをみがきましょう」の歌詞を ネットで調べたのですがわかりません。 どなたか正しい「はをみがきましょう」の歌詞を ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませ。 子供たちの今月の歌で歌詞を探しています。

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ym1027
  • ベストアンサー率35% (117/334)
回答No.1

これでしょうか? 幼稚園の時歌ったような^^。

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~childish/spring.htm
mikichan6432
質問者

お礼

この曲です。(^o^)丿 色々、調べてみましたが見つからなかったので助かりました。有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#10751
noname#10751
回答No.2

NO.1の方の紹介ページで正しいと思います。

関連するQ&A

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 賛美歌の歌詞を教えて下さい

    賛美歌の312番。 「慈しみ深き…」という歌の歌詞をご存知の方。教えて頂けないでしょうか? 子供の子守唄に歌ってやりたいのですが、歌詞の内容も解らないので… よろしくお願いします。

  • 歌詞

    男性アーティストの半年から1年くらい前の歌で、 「子どもは君に似たほうがいい」というような歌詞の入った曲が あったと思うのですが、誰の何という曲か思い出せません・・・。 結婚関係の歌だったような。。 ご存知の方教えてください!お願いします!

  • 歌の歌詞について

    昔好きだった歌で、歌詞があやふやで気になる歌があります。 たぶん「大阪の子供やで」という題名だったと思うのですが、御存じの方がおられましたら、歌詞をおしえてください。 ちなみに覚えてるのは、 ♪ぼくたち大阪のこどもやで~町中のことなら何でも知ってるで。 隅から隅まで露地の裏まで、僕らの遊びは広いんや! あと大阪城とか通天閣とかいう歌詞もあったと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌の歌詞検索について

    僕が知っているサイトは、1:歌ネット 2:うたまっぷ 以上2つです。うたまっぷは結構重宝してたのですが、最近好きになったアーティスト、ザ・ピロウズ  の歌詞がどうしても探せません。もしザ・ピロウズ の歌詞が載っているサイトをご存知の方、もしくは上記2つ以外の歌詞検索サイトをご存知の方教えてください。

  • モンチッチの歌詞を教えて下さい

    ずっと昔、知人から「8時になったらモンチッチ チーチチーチ朝チッチ ないている わらってる」という歌を教えてもらいました。 よく口ずさんでいたのですが、最近になって何の歌なのか非常に気になり出しました。 ネットで歌詞検索をしても分かりません。 ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

  • 手遊び歌の歌詞・・・教えてください!

    母が1歳8ヶ月になる私の娘に歌ってくれているのですが途中がわからなくて・・・私も幼い頃に聞いたことのある歌なのですがどうしても思い出せないのです。どなたかご存知の方がおられましたら教えてください!! 手のひらを合わせ、小指から順に歌に合わせてトントンとあわせていく手遊びなんですが、 ♪「子どもと子どもがけんかして(小指)、薬屋さんが止めたけど(薬指)、なかなかなおらず(中指)~親が出た(親指)♪」 という歌なんですが、ひとさし指のところの歌詞が思い出せません。 もし、この歌詞が間違っていたら正しいのを教えてください。 宜しくお願いします!!

  • 歌詞を探してます。

    皆さんの中で「我那覇 美奈」の「君に届くまで」の歌詞を教えてくださる方いらっしゃいませんでしょうか?♪~ぼくたちはー生まれゆく間に~って歌の歌詞を調べたいのですが、どのネットサイトを見ても分りません。 お願い!!教えて!!

  • この歌詞のタイトルを教えてください

    「Wednesday まだ水曜日」から始まって 「微笑む it's paradise」で終わる歌なんですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 歌詞の中に曜日の英語は全て入ります。 歌っているのは女性の方です。 最近お昼を食べに入ったお店、更にドラッグストアでも流れていたのでいま流行っている歌なのだと思います。ネットでも調べたのですが、私も先述した歌詞くらいしか聞き取れないせいか見つけられません。 拙い情報しかなく申し訳ありませんが、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。