OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洋楽の歌詞

  • 困ってます
  • 質問No.197634
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (9/85)

洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これなんかどうでしょ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

こんばんは! googleでアーティスト名・曲名・lyric(歌詞という意味の英語ですね)の三点を入力して検索をするとほとんどOKです。その際にはアーティストや曲のスペルを間違えないように。 では。クレフ ...続きを読む
こんばんは!
googleでアーティスト名・曲名・lyric(歌詞という意味の英語ですね)の三点を入力して検索をするとほとんどOKです。その際にはアーティストや曲のスペルを間違えないように。


では。クレフ
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (9/25)

わたしも以前同内容の質問をしました。 その際に教えていただいたサイトをご紹介します。 海外サイトですが、【lyrics】の【search】でアーティストや曲名の 検索ができます。 ...続きを読む
わたしも以前同内容の質問をしました。
その際に教えていただいたサイトをご紹介します。

海外サイトですが、【lyrics】の【search】でアーティストや曲名の
検索ができます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ