• 締切済み

歌詞を探してます。

皆さんの中で「我那覇 美奈」の「君に届くまで」の歌詞を教えてくださる方いらっしゃいませんでしょうか?♪~ぼくたちはー生まれゆく間に~って歌の歌詞を調べたいのですが、どのネットサイトを見ても分りません。 お願い!!教えて!!

みんなの回答

• Seer
回答No.1

「当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。」  音楽カテゴリで質問をすると、こういう文章が出るはずです。よくご覧になりましたか?  JASRACの許諾を受けて掲載しているサイトがあれば別ですが、ちょっと調べてみたところでは期待薄のようです。CDを買う、もしくはレンタルするなどして歌詞カードを見るのが一番確実です。

aaa-kun
質問者

お礼

はい。おっしゃる通りです。ですが、JASRACの許諾をうけているサイトでもなかったんで、どなたか知っておられたら・・・と思いました。 おっしゃる通り、レンタル等で借りるか何かして入力致します。 もう間に合わないかも・・・ありがとうございました。