• ベストアンサー

この歌詞のタイトルを教えてください

「Wednesday まだ水曜日」から始まって 「微笑む it's paradise」で終わる歌なんですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 歌詞の中に曜日の英語は全て入ります。 歌っているのは女性の方です。 最近お昼を食べに入ったお店、更にドラッグストアでも流れていたのでいま流行っている歌なのだと思います。ネットでも調べたのですが、私も先述した歌詞くらいしか聞き取れないせいか見つけられません。 拙い情報しかなく申し訳ありませんが、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monitaria
回答No.2

The Biscats の ノッてけ!Sunday だと思います。 なんでも鑑定団のEDに使われているみたいです。

nagareruaya
質問者

お礼

まさにこの歌です!私の拙い情報でしたのに教えてくださってありがとうございます!