• ベストアンサー

この歌詞のタイトルを教えてください

「Wednesday まだ水曜日」から始まって 「微笑む it's paradise」で終わる歌なんですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 歌詞の中に曜日の英語は全て入ります。 歌っているのは女性の方です。 最近お昼を食べに入ったお店、更にドラッグストアでも流れていたのでいま流行っている歌なのだと思います。ネットでも調べたのですが、私も先述した歌詞くらいしか聞き取れないせいか見つけられません。 拙い情報しかなく申し訳ありませんが、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monitaria
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

The Biscats の ノッてけ!Sunday だと思います。 なんでも鑑定団のEDに使われているみたいです。

nagareruaya
質問者

お礼

まさにこの歌です!私の拙い情報でしたのに教えてくださってありがとうございます!

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.1

その歌のタイトルは「水曜どうでしょう」です。 この曲は、 北海道テレビのバラエティ番組 『水曜どうでしょう』のオープニングテーマです。

関連するQ&A

  • 歌のタイトルが知りたい

    歌のタイトルと歌っている人の名前が知りたいのです。 歌詞は この広い夜空でたった一つ僕のために微笑んでくれる星を見つけた どんなに離れても深い雲に閉ざされても二人の心が通じ合うなら 何処までも飛んでゆけるそんな気がするのさ パラダイスパラダイス誓うよ いつか君の側へ パラダイスパラダイス教えて 終わることの無いパラダイス というような歌詞です。 歌っているのは男性。初めて聞いたのは 20年ぐらい前になると思います。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • Paradiseという歌詞の曲、どなたか知りませんか?

    男性2人組だと思うのですが、歌のサビの部分の中で[Oh-o,Paradise]と歌っている歌で、二人のハモリもなかなか良く、曲調はバラードです。歌詞は英語です。 歌手の名前も歌のタイトルも全然分からないんですが、どなたかご存じの方いませんか?たまにテレビのBGMで使われる事があります。 中学校の頃からずーっと探しているのですが、手がかりがないので、探したくても探せない状態です…。よろしくお願いします。

  • この歌の歌詞が気になってます

    30年前に音楽教室で習った歌の歌詞が気になって気になって仕方ありません。 もし覚えている方がいたら、教えて下さい。 1曲目は曜日の歌で、 「げつようび、わらってる。げらげらげらげらわらってる。おつきさまはきがへんだ、おつきさまはきがへんだ」で始まる歌です。 思い出せないのは木曜日~日曜日までの歌詞です。 2曲目は数字の歌で、 「すうじの1はな~に、こうばのえんとつ。もくもく」で始まる歌です。 4~10(までかどうかも思いませませんが)までの歌詞です。 お暇な時でいいので、教えて下さい。

  • 「ハンサム過ぎて」の歌詞を教えて下さい

    最近東京事変さんの「ハンサム過ぎて」という歌をDVDで聞いたのですが、歌詞が英語なのと林檎さんの独特の歌い方で私には歌詞が聞き取れません‥ 今のところCDに入ってないみたいで歌詞が見つけられません‥ どなたか英語の歌詞がわかる方がいたら教えていただけないでしょうか?

  • なぜ英語の歌詞が多いの?

    歌謡曲という言葉さえ最近耳にしなくなりましたが。 最近耳にする歌は、やたらと歌詞の中に英語(日本語ではないと言うべきかも)が入っているのですが。 単純に考えると、そのほうがヒットするということなのでしょうが。 中年という世代に入った私には、雑音(ここまで言うと反論があると思いますが)にしか聞こえません。 以前は歌詞をじっくりと聴きたいという曲も多かったのに、最近の歌はさっぱり意味がわかりません。(英語力がないせいもありますが) メロディは結構いい曲もあるのにもったいないと思っています。 この現状をどう思われますか? 私が古いだけかもしれませんが。

  • この曲のタイトルを知りたいのですが・・・

    今から19年前、英語の教科書に載っていた歌のタイトルを知りたいのです。ちなみに教科書はSunshineだったと思います。 歌詞を書きますと・・・ Do you know the seven days? Yes,I know the seven days Sunday,Monday,Tuesday, Wednesday,Thursday,Friday,and Saturday Now you have a happy week! 確かこんな歌詞でした。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、おしえてください。検索してみましたが見つけられませんでした。。

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • 歌詞を教えてください!!

    GLAYの『GIANT STRONG FAUST SUPER STAR』の歌詞が知りたいと思い、「うたまっぷ」で調べたら日本語でした。あの歌は英語で歌ってますよね??!!それとも、そんな風に聞えるだけでしょうか??英語なら英語の歌詞が知りたいです!!知っていらっしゃる方よろしくお願いします!!

  • 曲のタイトルと歌詞を教えてください。

    1~2年前の曲だと思います。 歌手名も題名もわからないのですが、歌詞の一部が気になって気になって仕方ありません・・・・。 女性ボーカルで割とアップテンポの歌です。 『決して振り向きはしない あなたには頼らない・・・』 『リアルな世界にゆれてる感情・・・・』(この辺がサビっぽいです) といったような歌詞が入っていると思います。 この歌の中でどうしても『沖縄じゅう冬』と歌っているように聞こえる部分があるんです(+_+) 決してそうは言ってないと思うのですが、それ以外に聞こえなくて・・・・。 局の冒頭部分に出てくるのですが一体何と言っているのでしょう? 頼りない情報で申し訳ありません、ご存知の方ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 一週間が出てくる歌

    月曜日、火曜日、水曜日など、 一週間の曜日が歌詞で出てくる歌を探しています! 知ってる方がいたら是非教えてください!!

専門家に質問してみよう