• 締切済み

一週間が出てくる歌

月曜日、火曜日、水曜日など、 一週間の曜日が歌詞で出てくる歌を探しています! 知ってる方がいたら是非教えてください!!

みんなの回答

noname#101117
noname#101117
回答No.13

ちょっと違うかもしれませんが、 NEWSの「weeeek」はどうでしょう?

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=58229
  • abcgmot
回答No.12

怒髪天の労働CALLINGという曲に出て来ます。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/240196/Y075886

回答No.11

だいぶ前に志村けんが番組で歌っていました。 意味のない下品な歌詞なので不快に思われるのは絶対ですが。

• t6jsunw
回答No.10

「サンデーパパ」フーコ 「ぼくらそろって一週間」こおろぎ'73/ヤングフレッシュ 「月月火水木金金」軍歌

回答No.9

奥田民生のギブミークッキー

• pom0517
回答No.8

超ピンポイントですが、 THE YELLOW MONKEY の RAINBOW MAN に 「月火水木金土日分の」(以下略) というのがあります…

• arshemind
回答No.7

Do As Infinity 『 Week 』

回答No.6

NANAの映画第1弾の曲にも、英語で入ってましたね。 NANA starring MIKA NAKASHIMA(中島美嘉)さんの「Glamorous Sky」です。

noname#22493
noname#22493
回答No.5

土日は含まれていませんが NHK教育テレビの「英語であそぼ」で毎日歌ってますよ。 もちろん英語で♪

• newsted
回答No.4

先ほど、貼り付けたURLは、どうやらどなたかのアフィリエイトのリンクだったみたいです。私の所有しているブログではないのですが、どうやら、ここの参考URLの場所は、120文字以上ですと受け付けないようで、貼り付けようとしたアマゾンのURLが弾かれてしまい、先程のURLを張らせて頂いた次第です。 問題があるようでしたら、アマゾンより、結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HARAHORO盤で検索してみてください。