• ベストアンサー

歌のタイトルが知りたい

歌のタイトルと歌っている人の名前が知りたいのです。 歌詞は この広い夜空でたった一つ僕のために微笑んでくれる星を見つけた どんなに離れても深い雲に閉ざされても二人の心が通じ合うなら 何処までも飛んでゆけるそんな気がするのさ パラダイスパラダイス誓うよ いつか君の側へ パラダイスパラダイス教えて 終わることの無いパラダイス というような歌詞です。 歌っているのは男性。初めて聞いたのは 20年ぐらい前になると思います。 ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

鈴木雄大の「パラダイス」という曲ですね。

参考URL:
http://yukisa1126.hamazo.tv/e254072.html
mozume
質問者

お礼

voldemortさん 有難うございます。 参考URLの歌詞からするとこの歌で間違いないと思います。 入手して聞いてみたいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

すいません。 全然違いました。m(__)m

mozume
質問者

お礼

この歌であっていると思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • この歌のタイトルを教えてください

    トピ立ててしまってごめんなさい どうしてもおもだせない気になる歌があるのですが 「どこかで誰かが君を呼んでいる」 「×××××× 星を見つめて」 って歌詞の歌ご存知ありませんか? どうか教えてください。

  • 子どもが歌っている歌のタイトル・歌詞が知りたい

    うちの子どもが、 「ほしがきらきらー  ほしがきらきらー  ほしがきてーー  ・・・」 と歌っているようなのですが、歌のタイトル・(正確な)歌詞がわかりません。 たぶん、「いないいないばぁ」か「おかあさんといっしょ」を見て覚えたのではないか?と思います。 もし、何の歌かご存じの方がいれば教えてください。

  • 「八月の夜空に」というフレーズが含まれる歌のタイトル

    タイトルの通り、「八月の夜空に」というフレーズが含まれる歌のタイトルを知りたいです。先日、渋谷の街頭で流れていたのですが、一瞬しか流れずに、この「八月の夜空に」という歌詞しか聞き取れませんでした。しかし、メロディがとても美しかったので、なんて曲か知りたいと思っています。 ご存知の方いましたら、ぜひ教えていただければと思います。

  • 歌のタイトルがわからない~~

    小学生のころに、先生がキターで弾いてくれてた曲なのですが、歌詞もあやふやな上に歌のタイトルもわかりません。。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? こんな歌だった気がします。 ♪よろこび(よろこび)  感じ合い(感じ合い)  ちいさな(ちいさな)  ぼくたちだーけーど  あの青い~空のよ~お~に  澄みきいーった心になるよ~に~ こんなかんじの歌です。輪唱っぽいんです。 この歌が聴けるサイトなんてナイかなぁ・・・。

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

  • Perfectというタイトルの歌を探してます。

    洋楽の歌でPerfectというタイトルの歌を探しているのですが 歌ってるいる歌手が分かりません。 若めの男性グループだと思います。 歌詞の中で アイムソーリーアイキャン??パーフェクトー というのがあったと思います。 分かりにくいかと思いますが ご存知の方教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 歌のタイトルが分かりません

    数日前、店頭で流れていた音楽が気にいってタイトルが知りたいので、 グーグルやいろんなサイトで調べましたが見つけられませんでした。 歌の特徴 ・男性ボーカル ・前半は低音のヒップホップ風 ・後半はガラリと雰囲気が変わって滑らかなメロディ+高音のボーカル ・「あなた」という歌詞があったような気がする 手がかりが少なくて申し訳ありません。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • 仏語 歌のタイトルつける アイディア下さい

     はじめまして。  作曲した作品に、フランス語で「タイトル」を付けたいと思っています。    私は文法が分からない為、安易にタイトルをつけると 変になってしまいそうなので、やはり教えて頂きたいと思いました。  絵画・音楽が好きな方など(そうじゃなくても) フランス語をよくご存じな方、是非アイデアを頂戴したいと思います。  曲のイメージは ・道化師(ピエロ)が、自分自身も苦しい時に 自分をさしおいても、愛する人の為に何かをしてあげたい、笑顔にしてあげたい、と思っている様子 ・誰かが泣きながら夜空を見上げると、雲がピエロの形に変わった情景 ・希望は必ずある、という願いが込められた歌 ・日本語でタイトルをあえてつけるなら 「美しいピエロ」 「涙をふくピエロ(愛する人の為に)」 「美しい雲」 「ほほ笑むピエロの形をした雲」 「希望のピエロ(希望を運ぶ・望む)」・・・ ‘ピエロ’という言葉を  わざわざ入れない方がいいかなとも思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • どなたかこの歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。 

    はっきりとは覚えていないのですが、15年ぐらい前だったと思います。 車で外出していたときにつけていたラジオから流れてきた歌です。 1.歌っていたのは男性で、歌詞の内容は付き合っていた男女が別れるときに、車中でラジオを聞いていて、その時流れていた歌がサザンの「愛しのエリー」 2.男性は女性に「愛していると一言だけ」と…。 心の中で願っているのか(多分そうだったのではないかと)、本当にそう言ったのか迄は記憶にはないのですが、何故だかメロディーやフレーズが頭に残っていて気になります。 涙がジワって感じの歌なんです。 どなたか歌っている方の名前と歌の題名をご存じないですか? お心当たりのある方、教えてください。

  • この歌のタイトル、歌手を教えてください。

    外国人の友人が、日本の歌だと言って歌っていましたが、タイトルも歌手もわからないので教えてください。とても哀愁漂う感じの歌です。これが歌い出しかどうかは不明、歌詞も一部間違っているかも知れません。 幸せをたずねて、私は行きたい。いばらの道も、凍てつく夜も、二人で渡って行きたい。旅人の寒い心を誰が抱いてあげるの、誰が夢をかなえてくれるの。

専門家に質問してみよう