OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロテストについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131630
  • 閲覧数1278
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (26/30)

現在、プロテストを受けようと思っているのですが、なかなか忙しくて、日程等調べる事ができません。先日の巨人のテストも逃してしまいました。大阪在住なんですが、どこでもいいので、日程等知っていましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 72% (13/18)

こんにちは。プロテスト受けるんですね。頑張ってください。日程等でしたらまさにバッチリってサイトがありますよ。ココ↓です。募集はこの4球団だけだそうです。他のチームはコネがいります。では頑張ってくださいね~!
お礼コメント
atsushi1363

お礼率 86% (26/30)

ありがとうございます!めっちゃパーペキで嬉しかったですわ。けど、阪神が無いのが残念。大阪で受けたかったんですがね。がんばります!おおきに!
投稿日時 - 2001-09-08 23:13:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

atsushi1363 さん、こんばんは~☆

> どこでもいいので、日程等知っていましたら、教えてください。

こういう場合は、各球団事務所に直接電話で訪ねて、
詳細を聞かれる方が良いと思いますが。。。

下記のサイトを紹介しておきます。

【パシフィックリーグ】

http://www.webleague.net/library/japanpro-baseball/pro_pa.html

【セントラルリーグ】

http://www.webleague.net/library/japanpro-baseball/pro_se.html


一生懸命、頑張ってくださー―いィィ! e(^。^)g_ファイト!!


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
atsushi1363

お礼率 86% (26/30)

ありがとうございます。やっぱそれが一番ですよね。JUST DO IT!で頑張ります。おおきに!!
投稿日時 - 2001-09-08 23:21:49
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

私の彼氏が受けるので探したものですが、宜しければ参考にしてください。巨人ですが、東京のは、まだ終わってないですよ。確か今月の24日がテストの日です。まずハガキを出すのですが巨人のハガキの締め切りは、テスト前日まで受け付けているので今からでも遅くないですよ。巨人→http://giants.yomiuri.co.jp/g-news/index.html?REGDATE=2001%2F08%2F16+17%3A51%3A21
あと日本ハムのプロテストです。ハガキの締め切りは今月の15日なんで、こちらも、まだ間に合いますよ。http://www.fighters.co.jp/ 下の方が書いてあるアドバイスですが、ヤクルト・横浜・中日は募集してないようです。電話して聞いたので確かな情報です。
お礼コメント
atsushi1363

お礼率 86% (26/30)

おおきに!阪神がないのが残念。それに、大阪では受けれんてのも。ですが、やるだけやってみます。もしかしたら、彼氏と会うかもしれませんね。お互い頑張ろうと伝えといてください。それでは、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 23:19:50