• ベストアンサー

ボクシングのプロテストって?

ボクシングのプロテストって大体、年にどれくらいのペースで受け付けてるんでしょうか? 後、筆記テストなんですがどのようにして勉強すればいいんでしょうか? 過去問題とか参考にしたいんですが、資料があまりなくて・・・。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.1

このHP参考になりませんか? プロテストの回数は、住んでる地域によって違うみたいです。 筆記試験は、プロテストの1回目に受けるだけでいいみたいですよ。 2回目からは、免除みたいです。 問題は、こんな感じらしいです。 http://plaza18.mbn.or.jp/~joe1/kakutogi/boxing/protest.html

参考URL:
http://plaza18.mbn.or.jp/~joe1/kakutogi/boxing/protest.html