• ベストアンサー

ボクシングのプロテスト

教えてください。 ボクシングのプロテストの筆記試験なのですが、 具体的にはどのような問題が出題されるのでしょうか?もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、どのような問題が過去にでたのか教えてくださいませ。傾向と対策をたてるのに、具体的な例が欲しく、ネットでもいろいろ調べたのですがさすがに問題そのものをのせているところはありませんでしたので。お手数でもうしわけありませんが、よろしかったらお願いします。回答に対しての返信が、今週末勤務のため遅れる可能性がありますが御了承くださいませ。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

筆記テストは心配する必要は全くなしですよ! 昔のことなので、詳しくは覚えてませんが、とっても簡単です。点数もあんまり合否に関係ないんじゃないか、とすら思います(これは憶測です)。 さて、憶えているところで、挙げますと、 ・ボクシングのパンチの種類を4つ挙げよ →ストレート、フック... ・コーナーは赤ともうひとつは何? ・尊敬するボクサーは誰? こんな感じだったと思います。簡単でしょ。

beavis
質問者

お礼

なるほど!おいそがしいところ、どうもありがとうございました!! 例でいただいた3つめ、「尊敬するボクサーは・・」 は、すでに試験問題ですらないですね(笑) ありがとうございました!