• 締切済み

ボクシングのプロテストについて

はじめまして。 僕はボクシングをやってる高1の者です。 ボクシングのプロテストについて質問したいのですが、僕は視力が両眼ともに0.1~0.2くらいしかありません。 プロテストの受験資格には0.5以上となってるのですが、僕の視力でプロテストを受験することは可能でしょうか? ご返事よろしくお願いします。

みんなの回答

• koko49
回答No.1

残念ながら受けられません。 視力回復が必要ですね。視力矯正などもあるようですが、どれぐらい効果があるのか疑問です。 回復の可能性があるのかどうかはいくつかの病院に行って聞いてください。