• 締切済み

甘柿の干し柿

十年位前、サカタのタネで通販していた甘柿の薄切り干し柿を探しています。平たい袋に入っていた、何処かの名産品だったと記憶しているのですが。

みんなの回答

回答No.1

ゆず巻き柿のことでしょうか。 奈良県の名産だったと思います。 最近多くのデパートに、地方の名産品コーナーがあります。サカタのタネのものでなかったら見かけたことがあります。

参考URL:
http://www.sakataseed.co.jp/cgi-bin/shop/list.cgi?lcat_id=14&scat_id=9