• ベストアンサー

元彼女とは2度と会えないのでしょうか?

hollyの回答

  • holly
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

rankuruさんは彼女に彼氏がいたほうがいいの? そうではないと思うんだけど… 彼女が好きなんでしょ? 不倫じゃないんでしょ?お互いフリーなんでしょ? だったら、みんな言ってるけど温泉行ったらいいじゃない! 気になることは、それとなく話してる時に聞いてみたら? 多分、即OKが出たのなら、少なくとも彼女は貴方のこと好きだと 思うよ。これからゆっくりと付き合っていくうちに、いろいろ 話して、いい関係を築いてください。 頑張れ、応援してるよ。同じような回答でごめんなさいね。

rankuru
質問者

お礼

まだ自分の中で彼女のことが吹っ切れずにいたと思います。アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れようと思います・・・

    彼氏と別れようと思います・・・ 彼氏と別れようと思うのですが、音信不通で連絡が取れません。 2日前、別れを決心し、とりあえず当たりさわりのないラインを送りました(疑問文で)。次の日に既読になりましたが、返信なしです。 彼氏とはもう1ヶ月会っていません。(遠距離ではないです) 私はまだ彼のことが好きですが、連絡もあまりない上に1ヶ月も会っていないので、彼はこのまま自然消滅で別れたいのだと思います。 私は自然消滅は嫌なので、ちゃんとお別れを言いたいです。短い間でしたが、一応ちゃんとお付き合いしていたので、区切りはつけたいと思っています。 でも連絡が取れず、モヤモヤしています。元カノとも自然消滅みたいな形でお別れしたと言っていたので、そういう人なんだとは思いますが・・・ 私はどうしたら良いでしょうか?このまま事を荒立てず、自然消滅する方が良いでしょうか? (ちなみに電話はほとんどしたことないので、選択肢として考えていません)

  • 元彼氏に対して。

    元彼氏に対して。 2年前に少しだけ付き合ってた人がいました。 自然消滅で終わって、私は現在結婚しています。 ですがたまーに連絡が来ます。 今までは全て無視していました。今更話すことはないと思っていたからです。 (自然消滅してから数ヶ月後にたまに来るようになりました。) しかし先日携帯をいじっていた時に彼から携帯がなり通話になってしまいました。 久しぶりに話すと、彼は酔っていて支離滅裂で用件もなかった為、私結婚したから。もう切るよ~等言い電話を切ろうとしたらなんでか怒られました。 自分がいたのに酷い、他人みたいに言って、あんまりだ等…久しぶりに会話をしてもうすでに過去の人なのに怒られ、凄く嫌な気分になりました。 また、実家の両親と面識があるので何か彼からされたりしたら困ります…。 私の対応がいけないのでしょうか?彼の印象が最後に嫌な思いになってしまい残念でした。

  • 自然消滅

    彼との関係、自然消滅するかどうか試してみるべきでしょうか?? なんだか億劫だし何も伝えることが思いつかなくて彼氏に連絡しないでいたら、一週間も経ってしまったんです。 彼はもともと自分から電話もメールも滅多にしてこない人で、2~3日くらいおきに私からちょこっとメールか電話をして、週末はほぼ毎週彼の家に行って過ごすという付き合い方で、1週間も連絡無しなのは初めてです。 先週末も今週末も用事があって会えないというのはお互い了解していて、来週の連休にどこか旅行に行こうと約束したのですが、ふと、このままお互い連絡せずに来週末も過ぎ、自然消滅するんじゃないか?彼はそれを積極的に望んではいなくても、消極的には望んでる?なんて気がしてきてしまいました。 そんな時に、自然消滅した人の話をブログで読んで、私達もそうなった方がいいのかな?距離を置いてみるべき?と悩んでしまって。 そのブログでは、3年付き合った彼氏に、結婚の話をそれとなく言っても見事にスルーされてしまい落胆し、なんとなく自分から連絡をしなかったら彼からも連絡がなく、そのまま1年経ってしまったそうです。 彼のことを思い出すことも少なくなった頃、彼から突然連絡があり、渋々会ったら「大切な忘れ物をしてしまったことに気がついた。結婚してください」と言われたそうです。 私も、どうも受身な彼氏が掴めなくなってきている似たような状況です。

  • 生理が終わったことの伝え方

    付き合っている彼氏と温泉に行こうとしていたのですが、生理が被りそうだったのでそれを伝え、温泉旅行はやめておくことになっていました。 せっかく休みが合うから、と言うことで私の家にお泊まりすることにはなっていたのですが、生理が思ったより早く終わって、彼が泊まる頃には終わりそうです。 生理が終わったことを彼にどう伝えたら良いでしょうか?? とてもHがしたい!ってわけでもないけど、普段お泊まりの日はしていたし、私も彼とするのは好きだし、かと言って私から誘ったりしたこともなく… いきなりラインや電話でその話を出すのも不自然かなと思い、どう伝えるのが自然かなと思っています。

  • 電話が聞こえないふり、わざと?

    今彼氏と自然消滅しかけています。 …というか、もう消滅したかもしれません。 以前の質問を読んでもらえたら、と思います。 ずっと彼氏は仕事で辛いんだと思って連絡していませんでしたが、先週と今週にメールを一回ずつ送ったのですが返事がありませんでした。 でもやはりこのまま自然消滅は嫌だと思い、 勇気を出して先ほど電話してみました。 6コールくらいで出てくれたのですが… 私『もしもし?』 彼『もしもし?』 私『どうしたかなって思って』 彼『はい!もしもし?もしもし?』 私『もしもし?どうしたかなと思ったんだけど 』 彼『はい!もしもし?もしもし? 』 …ここで切られてしまいました。 その五分後くらいに20コール鳴らしても出てくれなくて、でもまたその20分後に電話をしたら電源切られてました。 これは誰か女性と一緒に居て、焦って出たけど聞こえないふりをして切られたのでしょうか? 諦めなきゃと思うのですが、もう辛くて苦しいです…。 優しい回答お願いします。

  • 自然消滅?

    連絡を取り始めて4ヶ月になるメル友がいます。 彼とのメールのやりとりが楽しくて、どんどん惹かれていきました。 何度か電話で話をしたり、2回会った事があります。 以前はほぼ毎日連絡があったのが今は週1回しかメールがこなくなってしまいました。 数週間前仕事が忙しいようで何日か音信不通になり、その時に『このまま自然消滅しちゃうのかな?』と聞いたことがあります。『それだけは絶対イヤ!』と自然消滅は絶対ないと否定してくれたので素直に信じていました。 2週間前の電話では『早く次に会いたいね。いつか一緒に旅行に行きたいね』といった話もしてました。 それなのに連絡が途絶え始めてしまっているのは、彼は自然消滅を狙っているのでしょうか。自然消滅はない!と言ってくれた言葉を信じて待っていればいいのでしょうか。 彼の真意が分からなくて途方にくれています。 所詮メル友の関係なので、終りになっても仕方ないと諦めています。 ただ、自然消滅はないと言ってくれた彼の言葉を信用した事を裏切られた気持ちと自分を否定されてしまったような気持ちで今は何も手に付かない状態です。

  • 付き合っているの??わかれたの?

    彼氏がいるのですが ここ1ヶ月近くあってません。 もともと電話はしないほうなので電話はなく、メールがだんだん減ってきて 3,4日前からまったくなしです。やっぱり別れるってことですよね?? さっき電話してみても留守電でメールいれたのですが反応なし… 2年近く付き合ってきたのもあって、今までけんかしてもお互いはなれられずにいました。今回が別れる良いきっかけですかね??どう思いますか。 彼氏は結構頑固なところがあるので このまま自然消滅な気がするのですが、わたしとしてはこのまま付き合うにしろ、別れるにしろ 1ヶ月も音沙汰なしですから一度ちゃんと話し合いたいのです。

  • もう一度・・やり直したい。

    連絡がとれなくなってから、半年が過ぎます。 彼の家族が鬱で病院に通っていることはきいていました。 話してくれているときは、会えなくても頑張れていたのですが、家族と出かけることを話してくれなくなり、会えない時間がふえ、私自身色々とあり、一杯一杯になってしまって、会いたい、私の事も心配してほしいと我儘をいってしまいました。勿論少しの時間でよかったのです。それ以降連絡がとれません。 ちゃんと謝りたいと思い、何度も連絡をとろうとしてしまいました。 これ以上心配はかけられないから、別れてほしいとメールで伝えられました。勿論だからといって(家族が病気だから)別れたくはありません。彼は私にとってとても大切な人で、そばで見守っていたいし、応援したい。 嫌でないなら、もう一度考えてほしいとお伝えした所、まってほしいとの事でした。それから3ヶ月以上たちます。 少し話したいと違う電話番号から連絡してしまったら、折り返し声を確認して切断されてしまいました。他の電話には出ている様ですし、仕事も頑張っている様です。電話番号が着信拒否されているわけではないですが、 私の電話には出ていただけません。音信不通の状況です。 私と話したくないだけか、うつの状況なのか心配しています。 何にしても、会ってこれからの事を話たいと思っていますが、どう思いますか?落ち着いたら連絡するからとの事でしたが、3ヶ月以上の月日と声をきいて切断されてしまった状況を考えるとちゃんと会ってこれからの事を話たいと思います。 どんなに忙しくても、今迄は連絡してくれていました。 自然消滅したいのでしょうか?連絡もとらず、彼の状況もわからないまま、自分だけ楽しくはできません。 彼と話がしたいです。 男性の方の気持が伺えたらと思います

  • 冷めた彼氏が元に戻るためにはどうすればいいですか?

    冷めた彼氏が元に戻るためにはどうすればいいですか? 私は今高校1年生の女です。 彼氏は3つ年上で働いています。 同級生友達の兄で、弟の紹介で知り合いました。 メールのやり取りが続き、彼があまりにもアプローチしてくるので私はまだ好きではないけど好きになるように努力するからと言って付き合うことにしました。 それから毎週2回会っていくなかでとても大事にしてくれてすぐに好きになりました。 なのに仕事が変わって忙しくなってから毎日くれてたメールがなくなり、電話もしなくなりました。 (仕事が変わったのは付き合ってから3週間後ぐらいです。) こっちからメールをしても電話をしても返ってきません。 たまに返信きても絵文字がついてない、そっけないメールなんです。 昔はハートいっぱいの優しいメールだってのに…。 好きっていっぱい言ってくれてたのに今は言わないどころか私が好きだよって言ってもありがとうで流されます。 別れ際に寂しそうじゃなくなったり、キスの回数が減りました。 あと、昔は弟と連絡とるのも嫌とかあんまり学校で男としゃべらないでなど言ってくれていたのに忙しくなってから寝なけりゃ平気って言われたり、私のことに興味がないみたいです。 何を言ってもそっかとかまじかしか言いません。 一応会ってる時はエッチもするし帰りは必ず送ってくれます。 忙しいなら仕方ないと思っていたし重いかなと思ってこっちから連絡を絶つと2週間しても音沙汰なしなんです。 だから自分から連絡しないと自然消滅しちゃう気がして怖いです。 仕事の休みの日までメールくれないし、忙しいと言いながら男友達とは遊んでいるみたいです。 もう彼の気持ちがわかりません。 でも大好きなんで絶対に別れたくないです。 どうすれば彼の気持ちが戻ると思いますか? わらにもすがる思いでLOVE RETRYというネットで話題になってる本を購入しようかと思ったのですが、こんな大金持ってないしバイト禁止なのでバイトで買うこともできません。 なんか参考になったりおすすめの本やエッセイなどもあったら是非教えてください。

  • いまだに憎んでいます

    もう5年は前の話で、私も結婚して子供もいるというのに、忘れることが出来ません。 私とは別れ方も最悪で、引越すからという連絡だけで、引越し先も音沙汰ナシ。どうやら自然消滅を狙ったようで、(←特にこれが許せません)人から聞いた話では、別の女性とすでに同棲していたようです。 きちんと話してくれれば理解もしたのですが、ごめんの一言すらありませんでした。 今は幸せな毎日を送っているのですが時々ふっと思い出し、憎い気持でいっぱいになってしまいます。 彼のそういう心の無さが見抜けなかった自分も腹立たしくてたまりません。 気にせずにすごしていてもなぜかその人の夢を見たりします。 完全に忘れるのは無理だと、自分でも分かっているのですが・・・。