• ベストアンサー

元彼女とは2度と会えないのでしょうか?

hollyの回答

• holly
回答No.6

rankuruさんは彼女に彼氏がいたほうがいいの? そうではないと思うんだけど… 彼女が好きなんでしょ? 不倫じゃないんでしょ?お互いフリーなんでしょ? だったら、みんな言ってるけど温泉行ったらいいじゃない! 気になることは、それとなく話してる時に聞いてみたら? 多分、即OKが出たのなら、少なくとも彼女は貴方のこと好きだと 思うよ。これからゆっくりと付き合っていくうちに、いろいろ 話して、いい関係を築いてください。 頑張れ、応援してるよ。同じような回答でごめんなさいね。

rankuru
質問者

お礼

まだ自分の中で彼女のことが吹っ切れずにいたと思います。アドバイスありがとうございます。