• ベストアンサー

生理が終わったことの伝え方

付き合っている彼氏と温泉に行こうとしていたのですが、生理が被りそうだったのでそれを伝え、温泉旅行はやめておくことになっていました。 せっかく休みが合うから、と言うことで私の家にお泊まりすることにはなっていたのですが、生理が思ったより早く終わって、彼が泊まる頃には終わりそうです。 生理が終わったことを彼にどう伝えたら良いでしょうか?? とてもHがしたい!ってわけでもないけど、普段お泊まりの日はしていたし、私も彼とするのは好きだし、かと言って私から誘ったりしたこともなく… いきなりラインや電話でその話を出すのも不自然かなと思い、どう伝えるのが自然かなと思っています。

• 66cm
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxi1130
回答No.1

生理がかぶりそうなことを伝えたなら、「もう終わったの!温泉行けたね、ごめんねー」なんて、チラッと伝えたらどうでしょう?

その他の回答 (2)

回答No.3

会ったときに元気な様子を見せて生理終わったよって言えば良いのでは。 実際本当に終わるかどうかは当日になってみないと解らないでしょ。 だからもし終わっていたらその時言えば良いと思います。 それだけで彼は察してくれるのではないでしょうか。

• habataki6
回答No.2

貴方の家というのは避けるのが普通です、なぜなら貴方自ら 招きいれてしまうと、同意したよねとなり、何されても訴える 事が難しくなります、婚約していれば問題にもなりませんが、 彼氏というのは他人にすぎません。