• ベストアンサー

生理を止められたら良いのに…

2日後に控えた彼氏との温泉旅行を目前に、今日、生理が始まりました。 もともと、かなりの生理不順で前にあったのは3ヶ月くらい前です。 どうして今日生理が始まってしまったのか、悔やんで仕方がありません。 温泉には普通に入りたいし、彼氏ともHできたはずなのに… 生理を一日止めるなんて事が出来ないのは当然だと思いますが 何か手段はありませんでしょうか? 生理中に温泉で湯船に入るなんて、邪道ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189779
noname#189779
回答No.5

始まってしまったのならもうどうにもできません。 ここに始まった生理を早く終わらせる方法があるのでよかったらみてね。 http://ameblo.jp/ohimasan/entry-10101155578.html 私もためしたことがありますが、確かにいい感じです。 >もともと、かなりの生理不順で前にあったのは3ヶ月くらい前です。 悔やむのは結構ですが若い女性が最後の生理が三ヶ月前はちょっとまって!って感じです。 ちゃんと婦人科にいって治したほうが良いですよ。 投薬していれば、生理のコントロールも楽ですし将来の心配も軽減できます。 >生理中に温泉で湯船に入るなんて、邪道ですよね? タンポンで大浴場じゃなく、部屋にある温泉や最後にお願いしたら? いろんなご意見もあるでしょうがタンポンで入るひとも結構いると思いますよ。

その他の回答 (4)

• tonimii
回答No.4

水圧の関係で、温泉に入っても血は出てきませんよ。安心して入浴してください。 少々出たところで、どうってことはありませんよ、体中の垢のほうが汚いです。

回答No.3

生理が始まったなら、もう止めるのは無理ですね。前なら遅らせる薬が婦人科にありますが(^^;)温泉はタンポンで入浴可能ですが、なるべくだったら入らない方がいいと思います。セックスは出来ますよ(・∀・)

• sayusayu41
回答No.2

いやいや、生理中の温泉って・・ 正直、不快です。 タンポンでどうにかなるって、おいおい。 人様が入る、公衆浴場で マナー違反もいいとこです。 生理を止める方法はないです。 Hもできますが、生理中のHは 女の体の免疫が低下するので、感染しやすい。 温泉入れないのは残念だけど、 割りきって楽しむしかないでしょー。

• 2181
回答No.1

生理中の入浴はタンポンでどうにかなります SEXも生理中できます ただし血だらけになると聞きましたが、わざわさ生理中に行う人もいますよ