彼氏との連絡が途絶えている理由について考える

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との連絡が途絶えている理由について考える
  • 彼氏からの返信がなく、電話も切られた経験について
  • 彼氏が誰かと一緒にいて気まずくなっている可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

電話が聞こえないふり、わざと?

今彼氏と自然消滅しかけています。 …というか、もう消滅したかもしれません。 以前の質問を読んでもらえたら、と思います。 ずっと彼氏は仕事で辛いんだと思って連絡していませんでしたが、先週と今週にメールを一回ずつ送ったのですが返事がありませんでした。 でもやはりこのまま自然消滅は嫌だと思い、 勇気を出して先ほど電話してみました。 6コールくらいで出てくれたのですが… 私『もしもし?』 彼『もしもし?』 私『どうしたかなって思って』 彼『はい!もしもし?もしもし?』 私『もしもし?どうしたかなと思ったんだけど 』 彼『はい!もしもし?もしもし? 』 …ここで切られてしまいました。 その五分後くらいに20コール鳴らしても出てくれなくて、でもまたその20分後に電話をしたら電源切られてました。 これは誰か女性と一緒に居て、焦って出たけど聞こえないふりをして切られたのでしょうか? 諦めなきゃと思うのですが、もう辛くて苦しいです…。 優しい回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looklike
回答No.1

そうですね。 女性の勘は当たります。 おそらく女性と一緒にいるときに、 ふいに電話が鳴って、相手を確かめず出てしまったんだろうけど、 あなたからだとわかって、 聞こえないふりをして切ったんだと思います。 その後、電源を切ってるのが答えです。 なかなか、現実を受け止めることは厳しいでしょうけど、 受け止めるしかありません。 ちゃんとお別れをせず、もう次の相手がいるとか最低な男です。 ダメ男だとみきって、 忘れましょう!

その他の回答 (1)

• k205t
回答No.2

なぜ分からないのですか? もう捨てられたのですよ。 違う女性と一緒に居たから、その様な会話?しか出来なかったのですよ。 あなたも諦めるべきです。そして新たな男性を見つけるべきですよ。 しつこい女は嫌いと思っています。