• ベストアンサー

クリーニング後の包装について

当方レジャーホテルを営んでおります。 この度お客様にコスチュームをお貸しする事になりました。 そこで、ホテルにてコスチューム洗濯後にハンガーにかけた状態で、クリーニング屋さんのように包装してまた提供したいのですが、 その包装用の機器、ビニールのロール等がどこで購入できるのか。また、その価格はいくらほどでしょうか。。 どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaji1gou
回答No.1

クリーニング資材店に聞いてみればいかがですか ポリのロールは¥5000ぐらい  500メートル 巻きだったと思います。 ミシン目の入ったのもあります 包装用の機械は5万円ぐらいから50万を超えるのまで

zerokool
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 クリーニング資材店に連絡してみたいと思います。 ありがとうございました。