• ベストアンサー

大学生が集まるサイト教えてください♪”

mariannuの回答

• ベストアンサー
  • mariannu
回答No.2

合格おめでとうございます♪私は今大学1年生でこの春から2年生になります。  このサイトはどうですか?「中・高生チャット だいちゃんち」っていうサイトです。中高生だけでなく、大学生もいっぱいるし、チャットってなってますが、大学生用の掲示板があるので、情報交換もできると思います☆  ぜひ一度ご覧ください♪

参考URL:
http://www.daichanchi.net/