mariannuのプロフィール

@mariannu mariannu
ありがとう数733
質問数45
回答数75
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
28%
お礼率
90%

まりあんぬです。よろしくおねがいします!

  • 登録日2001/09/22
  • 私は変態?

    前回も質問させていただいたのですが28歳現在彼氏募集中の女性です。 とにかくムラムラとしています。 この間は顔も知らない人とメールでいやらしいやりとりをしました。 電話番号とかは教えず顔などもみせていません。 こんなわたしを皆さんはどう思いますか?

  • I’s

    ぅちはぃちご100%をよんでたんですけど、もぅ連載終わっちゃったじゃないですか?それでI’sを買おうと思ってます。 (上)の二つのマンガみたぃに男の子が主人公で周りに女の子がいて~ちょっとエロイ・・・みたぃなマンガあったら教えてクダサィ!!!

  • 小顔ッッ!!!

    こんにちゎぁ(´∀`) 初めて質問広場来ました! うんと、さっそくなんですが小顔になりたいんです!!最近ゎ腹筋、背筋、ストレッチと毎日頑張っているんですが、顔の運動とかストレッチゎ全然何をしていいのかわかりません。それなのに1番にお肉が付いてくるのゎ顔です☆悲しぃ…☆ 前に1つだけ聞いたことがあります。大きな口をあけて『ポ●リ●バ●ケ●ツ』と言うといいって★☆わたしももちろんためしてみたんですが、これゎ効果があるんでしょうか?笑☆★ いい小顔体操や、なにか秘訣を知っている方いたら是非是非教えてください!!!!!(≧∀≦)〃

  • ピアス(耳)いつはずしてますか?

    右耳に2つ、左耳に1つ。3つのピアスホールがあります。 開けた当初は毎日いろんなものをつけてたのですが、 最近は月に1度くらいしかつけなくなりました。 おかげで、通すたびに穴が塞がりかけてるなぁ・・・なんて 思っています。しかも、痛いし、熱を持ったりするし、 かゆいし・・・。 そこで、耳にピアスをつけてる方へ。  ・毎日ピアスはつけてますか?  ・いつはずしてますか?  ・消毒とかマメにしてますか?  ・痛みや痒みはないですか? 以上、ピアスのことについて教えてください。

  • 大学生が集まるサイト教えてください♪”

    こないだ大学決まって、メチャうれしぃんですけど、やっぱりいろいろと不安です・・・(:へ;) どこか、同い年くらいの子と情報交換できそぉなサィトとかありませんか??ぁんまパソコンやんないんでわかんなくて・・・