• ベストアンサー

古いアイドルの本

家にたくさんのアイドルの雑誌があります。例えばモーニング娘の一番最初にでた雑誌や鈴木あみなどすごい古い物でなく5、6年前の物です。このような雑誌はどこかで高く買い取ってもらえっるのですか?プレミアが付いてるとかそんな感じで。それか普通の古本屋?もしくはこの本はただのガラクタですか?捨てるしかないのですか? もしこのような本を買っていただけるお店を大阪で知っている方教えてください。

• 5801
  • お礼率1% (1/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1ppo
回答No.2

俺も古本屋で買ったH本をオークションに出したら すごい高値で売れました。 やはりマニアってたくさんいるんですよ。 少なくても古本屋に持って行くよりは高 く売れますよ。 ただ本って落札金額にしめる送料の割合が 高いんですよね。 だから1冊ずつ出品するよりまとめて出品 した方が高値が付くかも知れないし、ま! その時々でその辺は違うでしょうが、出品 の仕方を工夫すればさらに高値になるかも しれませんよ。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

普通の古本屋に持って行っても、ゴミ扱いです。 オークションに出した方が高値が付きます。