アイドル系雑誌を売りたい

このQ&Aのポイント
  • アイドル系雑誌を売りたい
  • アイドル系雑誌の売買について質問です。以前、ローティーン系の雑誌の仕事をしていた為、出版社から頂いたローティーン誌が何年分かあります。引越しをするので処分は確実にしないといけないし、見ていて純粋に面白く、状態も大変キレイなので専門の古本屋に買い取ってほしいと思っております。
  • アイドル専門の古書店について全く知識がありません。お勧めの書店などあったら教えてください。ネットで「高額買取します」とうたっている店と取引しても安全なのでしょうか?経験者の方、感想を聞かせてください。尚、量が多いのでヤフオクに出品とかではなく一括で買い取ってほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイドル系雑誌を売りたい

アイドル系雑誌の売買について質問です。 以前、ローティーン系の雑誌 (二○ラ、ピ○レモン、ラ○ベリーなどなど) の仕事をしていた為、 出版社から頂いたローティーン誌が 何年分かあります。 今見ると有名になられたタレントさんが たくさん載っています。 (新垣結衣、岡本玲、大沢あかね、宮崎あおい、長澤まさみ、などなど) 引越しをするので処分は確実にしないといけないし、 見ていて純粋に面白く、状態も大変キレイなので 出来れば専門の古本屋に買い取ってほしいと 思っております。 (多分、一冊10円にもならないのでブック○フでは売りたくないです。。☆) ●当方、アイドル専門の古書店について全く知識がありません。  お勧めの書店などあったら教えてください。 ●ネットで「高額買取します」とうたっている店と  取引しても安全なのでしょうか?  経験者の方、感想を聞かせてください。 尚、量が多いのでヤフオクに出品とかではなく一括で 買い取ってほしいです。 以上ご回答、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

神保町だと有名なのが荒魂書店、ここ以外だと、アイドルとアダルトと紙一重のところも多いので http://www.aratama.com/ 荒魂で検索したら出てきた他の書店 http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Books/Booksellers/Photography/Idol/

unico_uni
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!!!