• ベストアンサー

目玉の親父について

目玉の親父は鬼太郎の片目だと思っていました。 でも、それだと親父は鬼太郎から産まれたことになって、親父ではない気がします。 どなたかこの疑問を解決してください。

  • others
  • お礼率57% (279/487)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 39ra
  • ベストアンサー率18% (24/131)
回答No.2

こんなの見つけました

参考URL:
http://www.konamijpn.com/products/gegege/zukan/y002.html
others
質問者

お礼

なるほど~ 鬼太郎の目ではなかったのですね。 すっかりなぞが解けました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • dial8675
  • ベストアンサー率26% (42/159)
回答No.3

目玉の親父はもともと妖怪で、死んでしまったから力を目玉に移して生きているんだとおもいます。

回答No.1

目玉の親父は、父親の目玉です

others
質問者

補足

えっと、鬼太郎の父親の目玉ってことですか? 鬼太郎の父親って誰なんですか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう