• ベストアンサー

三重県鈴鹿市で遊び放題の店

いつも、弟をつれてJJ club鈴鹿店に遊びに行っているのですが、最近「US.LAND鈴鹿店」と言うところでも似たようなサービスを行っていると聞きました。 今度、変化をつけてそちらに行ってみようかなと思っているのですが、どのような遊びが出来るのかご存知の方がいれば教えてください できればバッティングセンターみたいなのがあればいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

行ったことがあります。 バッティングはトスバッテイングみたいなものならあります。 正面からではなく、手前からひょいとボールが出てくるタイプですね。 他には、スカッシュ、ダーツ、スケボー、卓球、カラオケ、釣堀、スロット、ビリヤード、ゴルフとかでした。 他にもいろいろあったと思います。 それなりに楽しめますよ!

dragandzajic
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません JJと大体おんなじ感じですね。 JJは入会金みたいなのが要りますが、USclubも入会金とか要るのでしょうか? もし、ご存知なら教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 入会金は何円だったか忘れましたが、必要だったと思います。 会員カードを作る必要がありました。

dragandzajic
質問者

お礼

ありがとうございます。今度遊びに行くことに決めました。

関連するQ&A

  • 三重県でアンコウを1匹売っている鮮魚センター

    そろそろアンコウ鍋の季節で、アンコウ鍋をやりたいと考えています。 アンコウを1匹買ってきてさばくところからやりたいので、 アンコウを丸ごと1匹手に入れたいのですが・・・ 三重県の桑名・四日市・鈴鹿・津・松坂の辺りで アンコウをまるごと1匹売っている魚屋(鮮魚センター)をご存じありませんか。 いつも置いていなくとも頼んでおけば手に入れてもらえるとか、 時々アンコウ1匹を売っているのを見かけたとかでも構いません。 皆様の情報をお待ちしております。

  • 群馬県前橋市にあるバッティングセンター

    最近、群馬県前橋市に新しくオープンしたバッティングセンターで、硬式球が打てると聞いたような気がするのですがご存知の方いらっしゃいましたら詳細を教えてください。

  • バッティングセンター(愛知県)

     最近ソフトボールを趣味で始めたのですが、未経験のため他のメンバーよりもかなりバッティングが未熟です。そこでバッティングセンターで練習をしようと考えています。  しかし、ソフト用の下手投げのピッチングマシンがあるバッティングセンターがなかなかありません。愛知県内でソフト用があるところをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 三重県鈴鹿でおいしいお店

    なんでもいいのですが 三重県は鈴鹿周辺でおいしいお店どこですか? できたら雰囲気の良いお店(ひとりでもOKな) 教えてください(´・ω・`)

  • 三重県・鈴鹿市

    三重県・鈴鹿市はどんな街ですか?知っている方や在住の方の意見が聞きたいです。県民性とかも知りたいです。家族が転勤になり、事前にどんな街なのか知りたいのです。

  • 都内もしくは千葉県で変化球のあるバッティングセンターを探しています。

    皆様、都内か千葉県内で変化球の練習できるバッティングセンターをご存じないでしょうか。なかなか変化球を練習する機会に恵まれず、なにとぞお教え下さい。切実です。

  • 京都市内のバッティングセンター

    最近京都に引っ越してきた者ですが、 バッティングセンターを探しています。 細かい住所は太秦なのですが、どこかいい場所はないでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 三重県鈴鹿市内のランチについて

    三重県鈴鹿市内で土日にランチへ行きたいのですが、 どこかおすすめのところを教えてください。 ちなみに初めて会う女性との食事場所です。 ちょっとオシャレなところがいいですか? それともファミレスでも大丈夫ですか? どこで食事しようか悩んでますので、 どうぞよろしくお願いします。

  • 急遽、日帰りで三重県鈴鹿市に行くことに・・・

    なってしまいました。 鈴鹿サーキットから半径1kmの範囲内です。 両親・妻・娘も同席で、私は単身で1日用事があります。 大阪から車で行くのですが、 近場に私以外が、食べたり・遊んだり・休憩したりする施設等はあるでしょうか?当日の天気は曇りです。 滞在時間は昼12時から夜8時ぐらいまでです。 地元の方、よく遊びに行かれる方、グルメな方、何かアドバイスをお願い致します。金銭的には制限ありません。

  • 三重県鈴鹿市の人教えて♪

    私は三重県鈴鹿市に住んでいます☆ 私は今、【安くておいしいランチの店】を探しています♪ 鈴鹿市の中でいいところありませんか? 小さいことでもいいんで教えてください☆ どこにあるかも教えてくれれば嬉しいです♪

専門家に質問してみよう