• ベストアンサー

バッティングセンター(愛知県)

最近ソフトボールを趣味で始めたのですが、未経験のため他のメンバーよりもかなりバッティングが未熟です。そこでバッティングセンターで練習をしようと考えています。  しかし、ソフト用の下手投げのピッチングマシンがあるバッティングセンターがなかなかありません。愛知県内でソフト用があるところをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pactaka
回答No.1

僕がよく行く所ですが名古屋市緑区の名和北と言う地名の交差点の所にwideと言うパチンコ・ゲームセンターがあります そこに2機ソフトボール用(60キロの球速)がありますよ

eliteyoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  名和北なら家から結構近いので早速行ってみようと思います。