• ベストアンサー

都内もしくは千葉県で変化球のあるバッティングセンターを探しています。

皆様、都内か千葉県内で変化球の練習できるバッティングセンターをご存じないでしょうか。なかなか変化球を練習する機会に恵まれず、なにとぞお教え下さい。切実です。

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

その他の回答 (2)

回答No.3

市川市にある大慶園のバッティングセンターにはスライダーなどを投げる機械がありました。ただ10年前のことなのでバッティングセンター自体があるかどうかもわかりません。

  • ohkun
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

バッティングセンターの変化球は あまり練習にならないと思いますよ。 コーチにも言われましたし、自分で打ってみても 練習にならないなと感じました。

関連するQ&A

  • 変化球があるバッティングセンター

    中2の野球部員です。すみませんが教えてください。 愛知県・三重県内で変化球があるバッティングセンターをご存知ありませんか。

  • 神奈川県内でバッティングセンターを探しています。

    神奈川県内でバッティングセンターを探しているのですが、思うように見つかりません。 下の条件で有りましたら、教えてください、よろしければ球数と料金も教えていただけるとありがたいです。 1、神奈川県内で川崎、横須賀、相模原より北、小田原より西は無し(交通費はかけたくないので) 2、スクリーン画面や変化球は要らないので出来るだけ安いところ かなり条件は厳しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • バッティングセンター(愛知県)

     最近ソフトボールを趣味で始めたのですが、未経験のため他のメンバーよりもかなりバッティングが未熟です。そこでバッティングセンターで練習をしようと考えています。  しかし、ソフト用の下手投げのピッチングマシンがあるバッティングセンターがなかなかありません。愛知県内でソフト用があるところをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • バッティングセンターで・・・

    こんにちは。 今度で中1になるんですが中学生になったら野球部に行きたいと思っています。 ちなみに小学校の間は、たまに放課後に野球をして遊ぶ程度で、ちゃんとした経験がありません。 それで練習のためバッティングセンターに行っているのですが・・・ 1.何キロくらいが打てれば良いのでしょうか? 2.10球中何球くらい良い当たりが出たら良いのでしょうか? 3.バッティングセンターと本当のピッチャー、同じ球速ならどちらが打ちにくいのですか?

  • 群馬県前橋市にあるバッティングセンター

    最近、群馬県前橋市に新しくオープンしたバッティングセンターで、硬式球が打てると聞いたような気がするのですがご存知の方いらっしゃいましたら詳細を教えてください。

  • 岐阜か愛知のバッティングセンター

    岐阜か愛知にあるおすすめバッティングセンターがあったら教えてください。私は各務原市に住んでいるので岐阜や愛知県内でもあまり遠すぎない程度の場所がいいです。出来れば球速や変化球など種類が豊富なところも教えて欲しいです。

  • 札幌で140キロ以上でるバッティングセンター知ってますか?

    札幌で140キロ以上でるバッティングセンターを探しています。 他にも変化球や安い場所も知ってた教えてください。 また、お勧めのバッティングセンターあったら教えてください

  • バッティングセンターで全く打てなくて困ってます

    この前かなり久々にバッティングセンターにいったのですが全くボールが当たりませんでした。自分は運動神経は人並みより少しくらいはあり体育でソフトボールをしてもそこそこ打球が飛ばせますが野球の球になるとまったくあたりません。中学の時はテニスをしていて全国大会にも行ったので動体視力とかは悪くはないはずなのですがバッティングセンターでは90k,100kくらいの球も5球に1球くらいしかかすりません。だからとてもショックだったのですがどうすればいいでしょうか?

  • バッティングセンターに行ったことがない

    大学生男です。体育の時間にソフトボールはしたことがあるのですが、野球をしたことがありません。バッティングセンターに行きたいのですがどうすればいいかわかりません。そこで質問ですが、 1、どういう感じでしょうか?なんか心構えみたいな・・ 2、何球でいくらぐらいが相場とかありますか? 3、球速はどれぐらいが妥当ですか?(右打ちです) 4、空振りばっかりでは周りに笑われませんか? 今回は一人で行って少し練習しておこうと思うのですが、一人だと何かとわからなくて・・・。どうすればいいでしょうか?

  • ソフトボールのバッティングセンター(東京近郊)を探しています!

    都内近郊で、ソフトボールのバッティングセンターを探しています。 東京23区内、東京寄りであれば千葉や埼玉、神奈川でもよいのですが・・・。 ネット等で探してみたんですが、見つけられなくて(;;) ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう