• ベストアンサー

都内もしくは千葉県で変化球のあるバッティングセンターを探しています。

皆様、都内か千葉県内で変化球の練習できるバッティングセンターをご存じないでしょうか。なかなか変化球を練習する機会に恵まれず、なにとぞお教え下さい。切実です。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (2)

回答No.3

市川市にある大慶園のバッティングセンターにはスライダーなどを投げる機械がありました。ただ10年前のことなのでバッティングセンター自体があるかどうかもわかりません。

• ohkun
回答No.2

バッティングセンターの変化球は あまり練習にならないと思いますよ。 コーチにも言われましたし、自分で打ってみても 練習にならないなと感じました。