• ベストアンサー

群馬県前橋市にあるバッティングセンター

最近、群馬県前橋市に新しくオープンしたバッティングセンターで、硬式球が打てると聞いたような気がするのですがご存知の方いらっしゃいましたら詳細を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

新しくできたバッティングセンターで思いつくところがあったので、調べてみたら当たりでした。 川曲町のベースボールパーク&カフェ ファーストというところで、硬式マシーンを置いてあるみたいですよ。 http://blogs.yahoo.co.jp/bpark_f/17867722.html 場所は、TSUTAYA箱田店辺りから育英短大沿いに開通した、新しい道路の沿道です。 ↓のリストの一番下に連絡先があります。 http://dartsnavi.com/map/search.php?zone=6

massy4916
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに此処です。ビンゴです。新しい道路沿いと聞いていたような気もしてたので間違いないです。早速今度の休みにでも出かけてみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 硬式ですか・・ 野球には疎くて 良くわからないんですけど いろんな種類があった気がするのでこちらかな? http://www16.ocn.ne.jp/%7Evland/top.html こちらに一覧がありますが http://yga.jp/s/index.php?category=1

massy4916
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。紹介していただいたところは以前から知っておりますので、たぶん違うような気がしますが、近くに行った際には寄ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 群馬県前橋市について

    青春18きっぷで様々な県を回っていて群馬県へいきます。北から高崎へ入り、そこから前橋に行こうかなと思ったんですが....。 前橋市って何か観光名所やグルメってありますかね?調べてみても高崎の情報ばかりでほとんど情報が無くて困っています。 県庁所在地だけどあまり聞かないので一度訪れてみたいとは思っていたのですが。 高崎寄ったら前橋寄らずそのまま南下して埼玉入るべきですかね? よろしくお願いします。

  • 群馬県前橋市周辺で野外でアコギ練習できるところありませんか?

    群馬県前橋市周辺で野外でアコギ練習できるところありませんか? 公園川べりとか・・・ 私、引っ越したばかりです、前橋市北の方に住んでいます。

  • 群馬県前橋市ではコートは必要でしょうか。

    今週受験のため、群馬県前橋市に行く予定なのですが、 今の季節前橋ではコートは必要でしょうか。 行きは私服なので私服用のコートを着たいのですが、 制服用は荷物になるためできれば持っていきたくないのです。 よろしくお願いします。

  • 群馬県西部市域(前橋市、渋川市、中之条町等)で、水遊びができる川や公園

    群馬県西部市域(前橋市、渋川市、中之条町等)で、水遊びができる川や公園をご存知の方、教えて下さい。

  • 群馬県前橋市の桂萱公民館について知りたいです

    受験生なので勉強する場所を探しています 群馬県前橋市の桂萱公民館がいいかとおもったのですが 10時まで開いているとききました でもそれが正しい情報なのかよくわかりません 利用したことのある方がいたら回答よろしくお願いします

  • バッティングセンター(愛知県)

     最近ソフトボールを趣味で始めたのですが、未経験のため他のメンバーよりもかなりバッティングが未熟です。そこでバッティングセンターで練習をしようと考えています。  しかし、ソフト用の下手投げのピッチングマシンがあるバッティングセンターがなかなかありません。愛知県内でソフト用があるところをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 群馬県前橋市、もしくは周辺で、自分でシャワーで洗えるコイン洗車場を教え

    群馬県前橋市、もしくは周辺で、自分でシャワーで洗えるコイン洗車場を教えてくださいm(__)m

  • 群馬県内にあるイオンみたいなところ

    明日家族みんなで群馬県に行くんですが、高崎市か前橋市、又はその周辺に群馬県内で一番おっきいイオン?みたいなのがあると聞きました。時間があれば寄りたいんですが、正式名称と所在地(どこどこの近く)を知りたいんです。 もしイオンじゃなくても、それらしい所をご存知の方がいましたら教えてください。 子供が遊ぶところもありますか?

  • 群馬県前橋市でネット回線申し込み

    群馬県前橋市に在住なんですが、ネット回線を繋ぎたいと思ってるのですが、電気屋で申し込み以外に方法はありますか?? ちなみに初めて回線繋ぎます。 回線も1番安いのでいいと思ってるのですが… おすすめのお店や業者??教えてください。

  • 前橋市について教えてください。

    主人の転勤で群馬県前橋市に引越すことになりなしたが全く土地勘がありません。住みやすい町や便利な場所、逆に治安の悪い場所等をご存知の方、是非教えてください。 主人の会社は上増田町という所で車通勤になると思います。また、もうすぐ1歳になる子供がいるので、小さい子供が遊べる施設等も教えて頂けると助かります。 ちなみに私自身はペーパードライバーなのですが、前橋市でペーパーは厳しいでしょうか? あれこれ質問ばかりですが宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう