OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

茶器について 台湾でウーロン茶をかってきたpですが

  • 困ってます
  • 質問No.117092
  • 閲覧数284
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

頂丁ウーロン茶を買ってきたのですが、茶器がありません
どなたか安く買える店知りませんか??
横浜中華街で見たのですが,なかなかいいものがなくて、
専門店など都内にありますか??
もし分かりましたら教えてください よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 55% (67/121)

中華街、だめでしたか?
私自身は中国茶器は趣味ではないので分かりませんが、知り合いのやっている「悟空」「悟空2号店」は、日本で初めてウーロン茶を輸入した店で、茶器も豊富、なはずです。もしもごらんになっておられなければ、要チェック。
場所は石川町から行くと奥の方になる、南門シルクロードのあたりです。
お礼コメント
mooriee

お礼率 100% (3/3)

夜遅くありがとうございます
早速 次の休みに行ってきます
投稿日時 - 2001-08-11 03:16:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

いままだ中国茶ブ-むが冷めていないようですが、茶器の店はたくさんあります。 下記のURLは中国茶通には知られているので、ご参考してください。  ...続きを読む
いままだ中国茶ブ-むが冷めていないようですが、茶器の店はたくさんあります。 下記のURLは中国茶通には知られているので、ご参考してください。 
お礼コメント
mooriee

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます
早速見てみました
結構あるんですねー お茶についてのページ
一つだけ気に入ったものがあったので 注文してみることにしました
lucky!!
投稿日時 - 2001-08-14 21:45:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ