OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビー玉の中の模様

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116954
  • 閲覧数306
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (49/73)

つまらない質問で申し訳けありませんが、ビー玉のあの模様は、どのようにして出来る(作る)のか教えて下さい。どうしても子供の質問に答えなくてはならないので、ご協力お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ココが参考になるかと思います。
お礼コメント
cosy-cosy

お礼率 67% (49/73)

ありがとうございました。めっちゃ参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-10 21:27:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (89/202)

BENIGENさんも回答されていますが、今日はなんでビー玉の話題が出るんでしょうね。
昨日、なにかありました?
お礼コメント
cosy-cosy

お礼率 67% (49/73)

ハハハ(笑)ホントですね。子供からの質問だったので。何かあったんでしょうね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 21:30:08