• ベストアンサー

ビー玉と、折り鶴のアクセサリーならどちらが、可愛い

ビー玉と、折り鶴のアクセサリーならどちらが、可愛いですか??普段は、本物以外禁止されてるので、新鮮でした。ビー玉は本物のビー玉が屋台にある、 水風船模様でありました。 値段は、折り鶴1500 水風船が、1200です。浴衣に合うと言われてしまったのですが、ふゆでもいけますか?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.4

unnounさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 私は折り鶴のほうがかわいいかなぁ、って思いました。 平和の象徴っぽいですし。 冬でも行けると思います。 ・・・・たぶん、ですけど。

unnoun
質問者

お礼

回答、感謝です。

その他の回答 (3)

• itariii
回答No.3

詳細内容が、ちょっといまいちわからないのですが、 折り鶴のほうが、風情があって、イイと思いマス!!

unnoun
質問者

お礼

回答、感謝です。

回答No.2

柄にもよりますが、折り鶴でしょうかね。 ビー玉は重そうです。 ただ金具をつけただけの物だと外れて落下してしまう危険性があります。 ワイヤーなどで補強されているようなデザインならば大丈夫そうですね。

unnoun
質問者

お礼

アクリルなので、軽いです。回答、感謝です。

回答No.1

ビー玉に1票 冬はちぃーっと違うかな?

unnoun
質問者

お礼

あー、やはりですか。難しいなぁ。感謝です。

unnoun
質問者

補足

みっちょん、両方することにしたよ!もう、寒くなると出来なくなるみたいだからね。感謝です。