• 締切済み

吉本隆明氏の講演ビデオ

1987年(昭和62)9月に品川の倉庫で開催された「いま、吉本隆明25時」のイベントを収録したビデオが翌年発売されましたが、その販売会社(インタービジョン?)と発売月日について調べています。ご存知の方、お知らせください。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

吉本隆明氏の講演ビデオ、著作を扱っている出版社は、 弓立社(ゆだちしゃ)です。 吉本隆明カセット【講演 吉本隆明25時より】は、1987/12/10に出ましたが、品切れのようです。 http://www.yudachi.net/db/index.html

参考URL:
http://www.yudachi.net/,http://www.yudachi.net/cgi-bin/bookdb.cgi?value=zeppan
kuronekomiiko
質問者

お礼

jakyy 様 ご親切な回答、 ありがとうございました。 参考にさせていただきました。

kuronekomiiko
質問者

補足

jakyy 様 早速のご回答ありがとうございます。質問内容は「ビデオ」の販売会社と発売日を知りたかったのです(ビデオは弓立社ではなく、インタービジョンと聞いていたのですが……)。 弓立社が刊行したカセットブック(録音テープ4本分)は私の手許にあります。「いま、吉本隆明25時より 吉本隆明講演 都市論1・2」(1988年1月8日発売)と「文学論その他1・2」(同年3月15日発売)です。 もしお分かりでしたら、よろしくお願いいたします。