• 締切済み

チケット販売について。

夏にクラブで小さいイベントを開催したいと考えております。 7月、8月の毎週末イベント開催を予定しています。 『チケットぴあ』と『eプラス』などで、 チケットを販売したいと考えていますが、 『チケットぴあ』と『eプラス』の違いはなんでしょうか。 どちらがオススメでしょうか。 もし、他にもオススメの会社があれば 教えてほしいです。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

有名なところだと以下の3つかと思います。 チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットなどがあります。 違いはそれぞれ引き取れるコンビエエンスストアが異なっている点でしょうか。 ぴあとイープラスではインターネットからもチケット販売の委託ができるようです。 ローソンチケットはありませんでした。 チケットぴあ http://t2.pia.jp/info/web/index.html イープラス http://eplus.jp/page/eplus/diy/index.html どちらも似たような感じですね。