• 締切済み

アダルトビデオ女優サイン会って!?

私の大好きなアダルトビデオ女優のサイン会に行こうと思いましたが! 行きそびれてしまいました。非常に残念です。 アダルトビデオ女優さんのサイン会って新作が発売された翌日に開催されるものでしょうか! 彼女の場合6月26日、新作発売日で26日・27日にてサイン開催でした。 アダルトサイト公式ホームページにて確認したのが遅すぎました。しかし、 またあるだろう!絶対彼女に合って握手をしてサインしてもらおうと願っています。 質問ですが、サイン色紙ってどこで売られていていくらぐらいするものなのでしょうか! アダルト女優さんのサイン会ってそう頻繁にはないでしょうね! ちなみに、アダルト公式サイトはアリスJAPANです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sky_angel
回答No.3

私は、女優さんのイベントによく行きます。 イベントは、別に新作発売日の翌日とは限りませんよ。 お店が、メーカーさんやメーカーの営業さんなどに依頼して、イベントが決まります。 ですので、お住まいの近くのお店で、よくイベントを開催している所に希望を出すのが良いかも知れないですね。 ちなみに、誰のイベントで、どの辺りの地域にお住まいですか? なかなか地元開催は入りにくいかも知れないので、多少の遠征は覚悟かも知れませんが。

回答No.2

こんばんは。  当方はビデ倫理系の女優さんにはお目にかかった事が無いのですが、秋葉原の石丸電気やロケットなどに良く来ているみたいです(今はどうか分からない)。  SOD系だと、地方行脚もけっこうしている見たいで、作品のリリースとは関係なく動いているようです(此の前うさぎつばさが来ていました)。  どちらにしろ、AV専門のチェーン店に来るのは間違いなく、地方に良くある、古本アンドAV取り扱い店辺りには来た形跡が無いです。  店に入って、女優さんのサインが飾ってあるところなどを探して見るのが良いと思います。

• kot_o
回答No.1

アダルトショップの専門店で働いていたことがあるものです。 >アダルトビデオ女優さんのサイン会って新作が発売された翌日に開催されるものでしょうか! 必ずしもそうとも限りません。 私の居た店は地方だったせいかもしれませんが、DVDが発売してからしばらくしてから行っていました。 他にも回っていたのだと思われます。 >アダルト女優さんのサイン会ってそう頻繁にはないでしょうね! 頻度は、分かりませんが探し方として、専門のお店もチェックしていった方が良いかもしれません。 私の勤めていた所では、1、2カ月前くらいから広告に宣伝して、整理券を配り始めていました。 お店として、ラムタラ辺りをお勧めだと思います。