• 締切済み

料理のレシピの公募

レシピをたくさん考えて、メニューがあるのですが それをコンテストなどに応募したいと思っています。 ただ、公募ガイドを見てもほとんど料理に関してはないし、ヤフーで検索してもきちんとあたりません・・・ 料理に関する公募やコンテストが載ったHPがあったらぜひ教えてください。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

みんなの回答

回答No.1

御希望に合うかどうか不明ですが,「Google」で「料理 レシピ 公募」や「料理 レシピ コンテスト」を検索すると多数ヒットします。御覧になってみて下さい。  ・http://www.google.co.jp/   Google

参考URL:
http://www.google.co.jp/