• 締切済み

料理のレシピの公募

レシピをたくさん考えて、メニューがあるのですが それをコンテストなどに応募したいと思っています。 ただ、公募ガイドを見てもほとんど料理に関してはないし、ヤフーで検索してもきちんとあたりません・・・ 料理に関する公募やコンテストが載ったHPがあったらぜひ教えてください。

  • mirana
  • お礼率24% (299/1202)

みんなの回答

回答No.1

御希望に合うかどうか不明ですが,「Google」で「料理 レシピ 公募」や「料理 レシピ コンテスト」を検索すると多数ヒットします。御覧になってみて下さい。  ・http://www.google.co.jp/   Google

参考URL:
http://www.google.co.jp/

関連するQ&A

  • 料理バンザイのレシピ

    料理バンザイの料理のレシピを印刷したいのですが、料理の方は印刷されなくて、 番組のメニュー、(今回のお料理、たまに行くならこんな店、スーパーレシピバング)などメニューしか印刷されません。(ホームページ内の) 特定に指定している訳でもないのに、そのメニューしか印刷されなくて、 ほしいのは料理のレシピなので、印刷されなくて困ってます。 レシピを印刷する方法をアドバイスよろしくお願い致します。 OSはWIN98 プリンタはCanon BJ F210です。

  • 公募ガイド

    『公募ガイド』という雑誌があります。 1、毎月何日ごろに書店に並びますか? 2、応募ではなく、出稿(募集)するには、いくらかかりますか? サイトを見ても分からなかったもので… 

  • 料理レシピ集をつくりたいのですが

    料理の本から抜粋して、レシピ集をつくりたいのです。材料、料理名による検索ができるようにつくりたいのですが、なにかありませんか?私は、10年程まえに、ロータス1,2,3を使っていただけの初心者ですが、難しいことでしょうか?

  • 料理のレシピ

    今 マルチーズ飼ってます。今年 13歳です。 何か体にいい料理を作ってあげたいのですがレシピあったら教えてください。検索したんですが これってなくて。チャムとかばっかになってしまうと体 壊しそうで。

    • ベストアンサー
  • 湊かなえと公募ガイド

    人気作家の湊かなえさんは、公募ガイドの愛読者だったことは有名ですが、いつかの記事で、 <とてもいい作品が出来たので公募ガイドを買ってきて応募したら入選した> という趣旨のことを述べておられました。 その入選した作品はどれでしたかね。 『告白』かどうかが特に知りたいです。 ファンの方なら分かる人もいるのではないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 料理のレシピを思いつかない

    料理の経験が浅いので食材を見ても あまり料理を思いつきません・・ 食材で検索しても それだけを使った料理などが出てきてしまうためなかなか捗らない・・・ そこで自炊されているかた、料理の経験が豊富な方、 今から冷蔵庫の食材を箇条書きしていくので そこから何かメニューを教えていただきたいです。(可能であればレシピも) 2人暮らしなので多少量が多くても多分余裕で食べきれるますっ あ ただ、カレー以外でお願いしたいです!(この前やったばっかなので 早速ですがいきます! キャベツ 一玉 大根 一本 ニンジン 2本 玉ねぎ 6つ ジャガイモ 7つ 長芋 200グラム モッツァレラチーズ 100g 鳥胸肉 でかいのが2枚 きゅうり 5本 ナス 3本 ベーコン 一パック しいたけ 1パック トマト 1個 ホールトマト一缶 パスタ 500グラム 卵20個 特に鳥胸肉がはやく使わないとやばいのでなんとかしなければ・・・ ぜひ知恵をお貸し下さい。 上に書いた食材だけの料理とまでは言わないのでお気軽にどうぞ!

  • 8/23放送きょうの料理のレシピ

     夜の再放送だと思うのですが、ケンタロウさんが「うなぎのかけ回しずし」という、とても簡単なのに豪華でおいしそうな一品を紹介していました。 (アシスタントが絶賛してたような・・・?)  きょうの料理のHPで、6月号に掲載だったところまではわかったのですが、サブメニューのようで?タイトルは確認できますが、レシピにたどりつけません。  ほかのことをしながらだったので、番組をちゃんと見てません。  今度、友人を招いてご馳走のメインにしたい!と思いました。  ご存知の方、レシピ&つくりかた教えて下さい!

  • カォ・ナー・ムー・カイダオという料理のレシピを教えてください!

    以前エスニックな雰囲気の飲み屋さんで、カォ・ナー・ムー・カイダオという料理(豚肉の炒めかけご飯)があったようで、今は店舗じたいが無くなっていますがチェーン展開されているお店です。そのレシピが知りたいです。 タイ料理の様なのですが、おそらくお店のオリジナルメニューの様で レシピを検索しても出てきません。 似た味の料理でも良いので作りたいです。私自身が食べたものではないので味の参考もお伝えできないのですが、どなたかご存知の方、教えてください。

  • 公募ガイド(雑誌)の情報

    こんにちは。 公募ガイド・それから、懸賞ナビって雑誌、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 私、あれが結構好きなのですが、 芸能オーディションなどには全く興味がないものですから、 なんだかムダに思えてきてしまいまして・・・。 どこかHP上で、公募ガイドや、懸賞ナビなどのような案内サイトを 知っているサイトを教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 創作のかっこいい料理レシピ

    創作のかっこいい料理レシピ集のHPどこかありますか? 家庭的でも良いのですが、できればプロっぽいレシピ集のところご紹介ください。

専門家に質問してみよう