miranaのプロフィール

@mirana mirana
ありがとう数1,949
質問数453
回答数50
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
34%
お礼率
24%

  • 登録日2003/10/27
  • I am going to japan

    I am going to japan これは 現在進行形で 私はまさに日本に向かっているところだ:日本に行く パスポート等の準備中だ ととればよいのですか? 現在進行形で未来の表現をする項目は 私の参考書にはありませんでした

  • 女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回

    女性に質問です。男性でも同じような経験がある方は回答お願いします。長文になっていますので、途中読むのがめんどくさい方は最後の方にある質問の部分だけでも一読していただけると嬉しいです。 自分には気になっている女性がいて、いい感じでlineもしていたのですが、こっちから好意があることをほのめかすような文をちょくちょく送っていたら、急に返事が素っ気なくなってしまいました。この前、その気になっている女性とその女友達、自分と自分の男友達の4人でご飯に行く予定だったのですが、気になっている女性が急遽バイトが入り、結局3人でご飯に行きました。来られないと分かったときは正直ショックでした。 そして3人でご飯を食べているとき、気になっている女性の女友達から、「A(気になっている女性)は追われるより追いたい派らしいよ。追う恋にときめくらしい。だから、追われると興ざめしちゃう。」ということを聞き、「自分は少し追い過ぎたのかな。だから返信が素っ気なくなったのかな。もしかしたら嫌われちゃったんじゃないかな。」などとネガティブな考えばかりが浮かんできてしまいました。 ご飯に行った後、自分の男友達が、「今度は俺から誘ってみるよ。お前から誘うとがつがつしてる感じがして、向こうがもっと冷めるだろ。」と言ってくれて、連絡を取ってもらったところ、今度は行けるということになり、また4人でご飯に行くのを計画中です。 正直もうその女性にアプローチしても厳しいかもしれませんが、このまま諦めたくありません。 こういった追いかけられたら冷めるタイプの女性にはどういった形でアプローチしていけばいいのでしょうか?また、一旦冷められてしまってももう一度チャンスはあるのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません。ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます。是非回答をよろしくお願いします。

  • 皆さんならどうしますか?

    同じ部署の好きな人に仕事を頼まれたとします。(普段そんなこと滅多にない) すぐにメールで答えを送ろうとしたら好きな人は帰ってしまいました。 それでも明日の朝見るだろう…とその時に普通に送りますか? その場合、好きな人は早く出勤しているので 翌朝に先にメールを読まれている事になります。 明日の朝に送信して今送ったんだけど、と好きな人と話する為にも その時は送らないでおきますか? あなたならどうします?

    • ベストアンサー
    • noname#231946
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女がラブホでバイトすると知ったらどう思いますか?

    わたしは大学生、女です。 今月いっぱいで今のアルバイトを辞め、ラブホテルでアルバイトをします。 理由は単純です。お客さんと顔合わせないし、お給料がいいからです。 彼には 今月いっぱいで今のアルバイトを辞めること 「ホテルで働く」こと、は話しました。 ただ「ラブホテルで働く」とは伝えていません。 自分がいかがわしいことするわけではないのに… このままラブホテルのアルバイトと伝えず誤魔化していくか、しっかりと伝えるべきか悩んでいます。 それから、彼女がラブホテルでアルバイトをしているだなんて知ったら…どう思うのでしょう。

  • 私は低身長のチビです。

    私は低身長のチビです。 身長を伸ばすためには、22時~2時のゴールデンタイムの間に寝ることが大事だと聞き、最近は毎日22時に就寝しているのですが 最近友達から、「ゴールデンタイムは嘘だよ、身長は遺伝で全て決まるから毎日22時に寝てもチビはチビのままらしいwwドンマイwwwww」と言われてかなりショックを受けました。 これは本当なのでしょうか? 身長は遺伝で80%決まり、残りの20%は努力で決まると聞きましたが、これも嘘なのでしょうか? 身長についてはまだ解明されてないことが多いみたいですけど、ゴールデンタイムが嘘なら、果たしてどのようにすれば身長を伸ばせるのでしょうか? 身長を伸ばす上で、食事や運動よりも睡眠が一番重要なのに、ゴールデンタイムがデマなら、私はどのような寝方をすれば身長は伸びるのでしょうか? とにかくはやく身長を伸ばしたいです。 回答宜しくお願い致します。