• ベストアンサー

皆さんならどうしますか?

miranaの回答

• ベストアンサー
  • mirana
回答No.2

お仕事を頼まれたのであれば、その方が帰ろうとなんだろうと、気付いた時点で私だったら返答します。今メールを読みました、と一言加えればよいだけですし。 プライベートと違って仕事となると、いかに真剣に向き合ってるかを見てもらえるよいチャンスだとも思いますよ(^^) 成就しますこと願っています!

noname#231946
質問者

お礼

真面目なところを見せてかっこつかけるというのもあるんですね!! 参考にさせていただきます!ありがとうございました!!