OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラえもん「竜の騎士」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114803
  • 閲覧数116
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (56/116)

ドラえもんの大長編「ドラえもんのび太と(の?)竜の騎士」の
バンホーの妹の名前はなんというのでしょうか?
ビデオしか見て無いので正確にわからないので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

white_brockさんの完全な回答がある中恐縮ですが、
確認を兼ねて下記のURLをよろしければご覧ください。
ちなみに、ローの声を当てられていたのは、神代 知衣さんです。

http://home.adbest.com/yuusei/dora8.htm
お礼コメント
cecfca

お礼率 48% (56/116)

返答いただきありがとうございます。
それにしてもバンホーとロー(早速使ってます)の組み合わせって
グリオとパルパルの組み合わせに似てますよね。
投稿日時 - 2001-08-07 17:13:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 39% (9/23)

ロー です。
お礼コメント
cecfca

お礼率 48% (56/116)

超速攻のご返答ありがとうございます。
間違っても「口一(くちいち)」じゃないですよね(笑)。
投稿日時 - 2001-08-07 17:09:33