OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

花火のサングラス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109732
  • 閲覧数159
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

前に3Dサングラスで、そのサングラスをかけると花火がスマイル君に見えたり、もう一つはハート型に見えるのもありました。
何処で売っているのか知りたいのです。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

katoayuさん、こんにちは。
私は近所の大型スーパーのおもちゃ売り場で買いましたよ。
スーパーにあるくらいだから、普通のおもちゃ屋さんでも置いてあると思います。全国にあるトイザらスでも見つかるかもしれませんよ。
花火の袋におまけで入っていたんですが、キティーやドラえもんに見えるサングラスもあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (16/45)

東京都台東区 浅草橋には、いろいろな花火を売っているお店が沢山 あります。 先日も娘と一緒に買いに行ってきました。 その時に何種類かそのような物が、花火と一緒に売ってたのをよく 覚えています。(何に見えるかまでは、解りません。) ただし、サングラスというよりは、紙とセロファンでできた簡易的な ものです。 花火屋さんは沢山ありますので、浅草橋の駅を降りればすぐ分かります。 では、 ...続きを読む
東京都台東区 浅草橋には、いろいろな花火を売っているお店が沢山
あります。
先日も娘と一緒に買いに行ってきました。

その時に何種類かそのような物が、花火と一緒に売ってたのをよく
覚えています。(何に見えるかまでは、解りません。)
ただし、サングラスというよりは、紙とセロファンでできた簡易的な
ものです。

花火屋さんは沢山ありますので、浅草橋の駅を降りればすぐ分かります。

では、では。
  • 回答No.2

関西人ですが、 私は2年ほど前に東急ハンズで買いましたよ。 ハート型に見えるものと、雪の結晶に見えるものを買いました。 今年はまだ店頭で目撃していませんが、 あるんじゃないでしょうか。。。
関西人ですが、
私は2年ほど前に東急ハンズで買いましたよ。
ハート型に見えるものと、雪の結晶に見えるものを買いました。

今年はまだ店頭で目撃していませんが、
あるんじゃないでしょうか。。。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ