• ベストアンサー

サングラス

サングラスをつけた時、前から見てつけている部分が外側に曲がってしまうのは大きさが合っていなくて変なのか、それが普通なのか知りたい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 顔にぴったりついていて、後がつくくらいのものは 顔の幅とサングラスの大きさ、デザインが 合っていない可能性が高いです。 https://onlineshop.paris-miki.co.jp/blog/blog/b19/

その他の回答 (1)

回答No.1

つけている部分?テンプルのこと? テンプルが広がると、先セル(モダン) https://www.meganesuper.co.jp/glasses/knowledge/parts/ が耳にかかりにくくなる。

abokadoday
質問者

補足

テンプルだと思います