• 締切済み

格安で蜂蜜

出来れば、東京、神奈川、山梨あたりで、蜂蜜を格安に購入できないでしょうか? ネットでも良いのですが、出来れば、味見がしたいなと思いまして。 はちみつ漬けを作りたいのですが、美味しい蜂蜜で作りたいと思っています。ご存知の方教えてください。 その他の地域でもご存知の方は教えてください。

noname#12006

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

無印などで700円/Kgくらいであります。 それに近いものは業務用のスーパーなどにあります。 安いものはよく品質を確認しないと水飴が入っていることがあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。