• ベストアンサー

万田久子のCM

いつだかよく分からないのですが、万田久子がねずみ小僧みたいな格好をして、パイプの中を逃げていく。みたいなCMがあったらしいのですが、誰か知ってますか?たぶんパイプ業者か何かのCMだとおもうのですが...

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishiwaru
  • ベストアンサー率19% (70/356)
回答No.1

東拓工業ですね。

参考URL:
http://www.totaku.co.jp/top.html
chakki
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • フォンティーヌのCMで、萬田久子さんが連れて歩いてる犬の犬種は何でしょ

    フォンティーヌのCMで、萬田久子さんが連れて歩いてる犬の犬種は何でしょうか?

    • ベストアンサー
  • 酢を沢山使う料理

    のレシピ教えてください。 万田久子のCMの料理のレシピも分かる方いたら、ぜひお願いします。 やずやのこうずのCMでも、酢が沢山使われてますが、私にわかるのは すぶたくらいです。 お願いします。

  • 萬田久子さんが着ているブランド

    萬田久子さんが「コスメの魔法」の中で着ている洋服のブランドを知っている方がいらっしゃれば教えてください。 また、萬田久子さんのご主人が経営?しているブランドをご存知でしたらそちらも教えていただきたいのですが・・・ 有名らしいのですがブランド関係は全くの無知なので、どうぞよろしくお願いします。

  • 萬田久子さんのウェービーヘアは地毛?

    来年から始まるドラマCMで萬田久子さんをみたのですがストレートヘアしかイメージしていなかった萬田さんがウィ-ビーヘアと化していてビックリしました。あの髪型は地毛なのでしょうか?それともカツラ?

  • 一番可愛い又は綺麗だった有名人は?

    皆さんが実際に近くで見た中でテレビより綺麗又はかわいい又はオーラすごい!!! と思った女性の有名人はどなたですか? 1名だけ教えて下さい。 ちなみに私は女優の万田久子さんです。

  • 万田酵素の保管について

    この万田酵素を納戸に入れて、納戸の中にはマスクなども保管して使っていました。蓋はしていましたが、マスクなど使ってよかったのか心配です。 また、赤ちゃんの服も保管しており、もちろん着る時には洗っていましたが心配です。 気化して、納戸に入っているものに付着したりしていないでしょうか?

  • 鼠小僧の小説を教えて下さい

    鼠小僧の小説を探しています。 題名に「鼠小僧」の付くものは検索できるのですが そうでないもので、面白いものあれば どなたか教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • DAKARAのCM

    今、放送されている「女性の気持ちになって考えてみよう」と、小便小僧達が 赤いビキニを着ているバージョンで、  「じゅんくんには見せらんない」 と言っている小僧の声優さんはどなたなのでしょう? 以前、同じような質問はあったのですが、その質問では「リーダー格の小便小僧」の 声優さんの名前が書かれているのですが、新バージョンのCMでは、どれがリーダー格 だか判りません…。 また、グラサンをかけた小僧が「ふざけんな。海は暑ぃじゃん」と言う前に、別の小僧が しゃべっている言葉は、何と言っているのでしょう?? 「何とかかんとか、山ー♪」と言っているように聞こえるのですが…。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お酢のCM

    こんばんわ。 くだらない質問かもしれませんがお願いします。 萬田久子さん(この字で良かったでしたっけ?)が出ているお酢のCMで 麻婆茄子にたくさんお酢をかけちゃってますが、実際あんなにかけて食べて大丈夫なのでしょうか?健康にいいと言ってもかけすぎのような気がします みなさんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • eコレクトのCMのねずみ

    このCMで踊ってるねずみ3匹いますが、バックの家の中にかけてある写真には4匹写っています。 あと1匹はどこへ???

    • 締切済み
    • CM