• ベストアンサー

万田酵素の保管について

この万田酵素を納戸に入れて、納戸の中にはマスクなども保管して使っていました。蓋はしていましたが、マスクなど使ってよかったのか心配です。 また、赤ちゃんの服も保管しており、もちろん着る時には洗っていましたが心配です。 気化して、納戸に入っているものに付着したりしていないでしょうか?

noname#223905
noname#223905
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q、納戸に入っているものに付着したりしていないでしょうか? A、大丈夫ですよ。 どうあっても心配なら、発売元のお客様相談室にTELを!