• ベストアンサー

バイオ酵素

バイオ酵素という商品名の300ml入り清涼飲料水のボトルの蓋は密閉してないみたいです。賞味期限は1年らしいけど夏場なんか常温でも大丈夫なんだろうか? 流通過程で異物の混入とかないのだろうか? 癌にも効くということでのんでますが心配です。 販売元L&Gに訊いても要領を得ません。 どなたか飲んでるお方、詳しいお方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.2

No.1の人が「マルチ」と言っていますが、この会社はただのマルチではありません。 出資法違反の疑いがある「出資金詐欺会社」です。 あなたの使っている「バイオ酵素」はこれですね? http://2.csx.jp/~kinta/ >3本飲んでみて患部の痛みが無くなってきたように感じてますが気のせいでしょうか? あなたは癌のようですが、病院にはかかっていますか? 医師として国から免許をもらっている人から、薬事法によって効果効能を確認されている治療薬を処方されて使っていないのですか? もしそのようなことをしていないのであれば、癌では無いかバイオ酵素が効いていると言うことです。 早く病院に行って癌検診を受けてください。

kabataro
質問者

お礼

バイオ酵素が効いていると言うことですね であれば使用前から容器の蓋は開封されているぐらいは我慢しければとも思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

御自分で書かれた文章なら、理解してくれますか? 飲んだつもりで貯金した方が賢い。効くわきぁないんだから・・購入額の100%騙されたことになってる。バイオ酵素はやめて他を見つけたまえ。 やめれば良いだけのこと。 方法なんて考えるうちはだめ。

kabataro
質問者

お礼

ご親切なアドバイスありがとうございます。 私の場合購入費は要りませんがインチキなら10年も続かないとも思われます。丸山ワクチンとかもあるし。 ギャンブルとか禁煙とは違うかと。

回答No.4

わざとじゃないにしたら読解力無さ過ぎ。 どう読んだら絵門ゆう子がバイオ酵素飲んでいることになるんですか? 分かりやすく書きます。 「あなたは悪徳業者にだまされています。また、とてもだまされやすい性格のようですので気をつけた方がよいですよ」

kabataro
質問者

お礼

私はとてもだまされやすい性格です。すいません。

回答No.3

No.2です。 私が書いた文章の意味を理解していますか? 1.病院で「癌」と診断されていない。 2.医師からの治療を受けていない。 これらの条件が当てはまった場合には、あなたが癌では無い可能性すらあるのに、なんでバイオ酵素が効いたと思えるのか不思議です。 お礼のコメントが本心であるのなら、このような悪徳業者に騙されるために生まれてきた人なのかも知れませんね。 第二の絵門ゆう子さんにならないことを祈ります。

kabataro
質問者

お礼

絵門ゆう子という人もバイオ酵素を飲んでいたのでね。実際に飲んでいる方のコメントが1つも無いので 不安がつのっていたのですが・・ 再度のコメントありがとうございました。

回答No.1

L&Gはマルチ商法の会社らしいですよ。 そんなものが癌に効く可能性は万に一つもないですから、お金の無駄です。 もし癌に効くなどと宣伝しているのなら、その時点で薬事法違反です。

参考URL:
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg118314.html
kabataro
質問者

お礼

3本飲んでみて患部の痛みが無くなってきたように感じてますが気のせいでしょうか? ただ容器の管理が悪そうで直して欲しいです。 販売はナルチまがいなのですね。わかりましたありがとうございました。