• 締切済み

eコレクトのCMのねずみ

このCMで踊ってるねずみ3匹いますが、バックの家の中にかけてある写真には4匹写っています。 あと1匹はどこへ???

みんなの回答

  • livewire
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.1

私の意見ではないのですが、私の妻曰く写真に写っている4人のうち、左から2番目は佐川急便のスタッフではないかとの事です。 ちなみに、フジ系の「とくダネ!」番組内にオンエアされてますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてねずみがでました

    今日の朝、小さめのねずみ1匹を家の中で発見しました。 とりあえず家の外に追い出したのですが、いままでねずみがいる気配を感じることが無く、いきなりねずみがでて驚いてます。 この場合は、まだ家の中には他のねずみがいるのでしょうか? 家の中にはねずみがいるような形跡は無いと思うのですが・・・ものすごく不安です。 回答お願いします。

  • 大中小のネズミが落ちてくるCMご存知ありませんか?

    いつ頃やっていたか全く覚えていないのですが、大中小のネズミが落ちてきた~♪の様な歌詞で歌われて、実際に大中小のサイズのネズミが3匹上から落ちてくるCMがあったと思うんですけど、どなたかご存知ありませんでしょうか?ネズミは本物が落ちてきて、その音で家の人が目を覚ます様なCMだったと思います。恐らく、ネズミや害獣駆除のCMだと思うのですが・・・。 久しぶりに思い出して周りの人に聞いてみたものの知っている人がいないので、確かめてみたく質問しました。実際に動画でもあれば最高なのですが、知っているよ。という回答だけでも結構ですので回答頂けると嬉しいです。 ちなみに私が今22才ですので、20年も前のCMということはないはずです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白いねずみ・・・

    結構前に撮った写真なのですが、家の近くの畑に死んでいたねずみを撮りました。 そのネズミは結構大きくて白いんです。 そしてぬいぐるみのような感じで・・・ 今まで見たことのないような姿をしていました。 どなたかこのネズミが何と言う名前なのか分かりますか??

  • eコレクトのCM。

    最新のeコレクトのCMに出ている女性の方は誰ですか?途中でアニメが入り、最後に「イイでしょ、eコレクト」と言っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白いネズミが出てくる夢

    白い小さいネズミ(おそらくハツカネズミです)が家の中に2匹出てくる夢を見ました。 その2匹は家の中を駆け回り、父や母が駆除しようと頑張るのですが駆除できず、気づけばねずみの1匹が自分の口の中に入ってしまいました。 しばらく何が起こったのかわからず呆然としてましたが、すぐに口から吐き出しました。 口の中ではねずみは暴れたりはしていなかったです。 結局このねずみたちは駆除できなかったんですが、この夢は何を表しているのでしょうか? 白いネズミは良いことが起こると書かれたのを見たんですが、駆除しようとしていたし吐き出してしまったのでちょっと気になります。 この夢のあとに自分の好きな人が友達とかなり仲良くなっていてすごく嫉妬する夢も見ました。 この夢も関係あるでしょうか? 夢占いが好きなので、詳しく知りたいです。 夢占いに詳しい方、回答いただけると嬉しいです。 .

  • 猫が銜えてきた死んだネズミを・・

    昨日気づいたのですが。 家で飼ってる子猫がネズミを銜えて引き出しの中に入ったのですが 私はネズミがすごく苦手で見るだけでも辛いです。 そこで良いネズミの捕り方を考えてほしいのです・・・。 誰か良い方法を教えてください。

    • 締切済み
  • ネズミについて詳しい方、是非!

    先日、職場の人がハツカネズミをみつけ、箱に入れて捕獲しました。 2時間ほど経った頃、中の様子を見てみると、なんとネズミが出産していました。 1匹…2匹、ついに5匹産まれました。 中に餌を入れて、日曜の休業が終わり月曜日、覗いてみるとネズミは子ネズミ1匹残らず消えていました。 捕獲していた箱はプラスチックの長方形の箱で、高20cm×幅35cm×奥行15cm。蓋にはダンボールを使用し、空気穴に直径5ミリほどの丸穴を10個ほど開けてありました。が、月曜にはその内の一個が直径2cmほどに大きくなってました。きっと、この穴から逃げたのだと思います。 でも不思議なことに、壁より5cm~10cmほどの距離があり、壁をよじ登ったとは考えにくい。なら、どうやって、逃げたのでしょう?それも、産まれて1日ほどしか経っていない子ネズミまでもが。 オスのネズミが来て穴を大きく開けたとしても、高さ20cmもジャンプなんてできるのでしょうか? 一体どうやって逃げたんだろう? ネズミに詳しい方、推測で構いません。 是非回答ください。

  • ネズミが出て困ってます

    ここ1週間で2匹のネズミがダンボール箱などを齧っている姿をみつけました。 見つけた瞬間など大きな声など上げてしまうので、直ぐに逃げられてしまいましたが、大人のネズミのようなのです。 以前はネコを飼っていたのですが、それでもネズミは絶えず、猫が捕まえてくれていた分よかったのですが、今はそのネコもいません。 その性か夜になるとあちこちでネズミの這い回る音などが聞こえてきます。 どうにか捕まえようとして、荷物をずらしたりネズミとり(とりもちのような物)を置いてはいるのですが、ネズミの毛がついているだけでネズミ自体は捕まりません。 家中の荷物をずらして捕まえるにも広い家の中、あちこちに出て這い回られるのも特定しにくくなり不安になっています。 どうしたらいいでしょうか、直ぐにできる撃退法などありましたら教えて欲しいと思います。お願いいたします。

  • ねずみの姿がちらほら・・・

    ねずみの姿がちらほらみれて困っています。5年前一人暮らしをひていたとき、ちらっかしっぱなしでごみの家みたいでした。みたいというかそのものでした。ごみの中で夜寝ていると、ねずみが寄ってきて、ぴとっと、僕の体にひっついてきました。なついているんだなと思いました。今は母とふたりぐらしですが、ごみの家ではなくなりましたが、ちらかっています。二年前くらいにまたねずみがよってきましたが今度はお断りしました。それでもPCなどをしていると視界の中で何かがシャッツと動きます。するとそれは案の定ねずみです。ねずみが机の下を必ず通るのです。以前は、ねずみがたたみのど真ん中に居座っていました。人をなめているんだろうと思って、本を投げつけてやりましたが、実は死んでいました。ねずみ駆除の薬が効いたようです。それでも全部はいなくなりません。数ヶ月前には使っていない弟の部屋では、ほったらかしてあった布団の中にねずみが巣を作っていました。それは外へ捨てました。

  • ネズミ……ショックです。

    初めまして。19歳の女です。 ついこの間、自分がネズミと同居(?)していることに気が付きました。 ラックの裏から冷蔵庫の裏へと移る姿を見ただけなので正確ではありませんが 黒っぽくて5cm~7cmくらいの小型のネズミのようです。 部屋中を大掃除並みに片っ端から片付けたのですが 穴や隙間といったそれらしいものはありませんでした。 ただ、掃除したところに翌日糞が落ちているので 来ていることは間違いないようです。 そこで、質問なのですが 1.ネズミ=汚い家に出ると言うイメージなのですが違うのでしょうか? (ネズミを初めて見たのが桜木町や中華街のゴミ箱の横を走っていく姿だったので、私の中ではネズミ=ゴミ屋敷のような構図になってしまっています。) 2.食べ物が荒らされたり、コードを喰われたりと言う被害はなく 糞が落ちていてイヤだな、と言う程度なのですが これからも何もないとは言い切れませんよね? 3.駆除をするとなると、どういった方法がありますか? 出来ればあまりコストのかからない方法を紹介していただけると助かります…… (参考までに、洋室8畳ロフト3畳の1DKです。ヤツが居るのは主に8畳間です。) 2月には引越しますし、お金もないのでこのまま耐えようかとも思いますが 糞があったり、夜中カサカサ動いてるんだろうなぁと思うとさすがに気分が悪いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m