OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一番可愛い又は綺麗だった有名人は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175794
  • 閲覧数1741
  • ありがとう数37
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

皆さんが実際に近くで見た中でテレビより綺麗又はかわいい又はオーラすごい!!!
と思った女性の有名人はどなたですか?
1名だけ教えて下さい。

ちなみに私は女優の万田久子さんです。
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (85/210)

古いですが、浅香唯。CMの照明やってた友人から聞いたのですが、すごかったそうな。可愛いアイドルだろぐらいに思っていたら、「すんげえかわいくてぶっ飛んだ」そうな。オーラ出まくりだったそうな。
お礼コメント
noname#4548

回答ありがとうございます。
私も遠かったですが見たことあります。
可愛いですよねー。
なんであんなに可愛いんだろうって思いますよね。
投稿日時 - 2001-11-27 21:55:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 32% (60/186)

ririka58さん、こんばんは!
私もRikosさん同様、南野陽子さんですね。
あの肌の艶は「この世のものでない!」と思うくらいにキレイでした。

ところでririka58さん、万田久子さんにはどんな風に美しかったのですか?
お礼コメント
noname#4548

回答ありがとうございます。
南野陽子さん・・・好きでした。。。
可愛かったな。生意気とか言う噂が出て
いましたがあれも綺麗だから受ける
妬みなのでしょう・・・ね?

万田さんは握手してもらいましたが
実際は小さくて(手も)ブラウン管より
全然若かったですよ。(しわが無いんです)
投稿日時 - 2001-11-27 21:50:02
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

元モーニング娘。の中澤裕子ですね。2年前のライブで見ましたが、ほかのメンバーよりひときわ輝いて見えましたね。ちなみに、ライブは後藤真希の加入前でした。
お礼コメント
noname#4548

回答ありがとうございます。
そうなんですか?人気は安部さんが
トップでしたが中沢さんは飛びきり綺麗なんですね。
お見かけしたのが後藤真希ちゃん加入前と言う事は
今はもっと綺麗になったので見てみたいですね!
投稿日時 - 2001-11-27 21:53:06
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

かなり前になりますが、南野陽子さんですね。
神戸の高校に通っている頃から、親衛隊みたいなのがぞろぞろついて回っていたそうです。

芸能界入りしてから、一度地元で見かけたことがありますが、殆ど化粧していないにもかかわらず、誰もが振り向いていました。
すごいオーラを感じましたね。
お礼コメント
noname#4548

回答ありがとうございます。
やはりオーラってすごいんですね!
私もオーラが欲しい・・・。
投稿日時 - 2001-11-27 21:54:08
  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

かなり前の話ですが神奈川県のある病院でドラマの収録を行ってる広末涼子を見ました
たしか明石屋さんまとでてたドラマだったとおもいます
ブラウン菅でみるよりも数段かわいくきれいでしたよ
お礼コメント
noname#4548

ご回答ありがとうございます。
たしかにテレビで見ても可愛いですよね。
ちなみに私は高島礼子さん見ましたよ。
投稿日時 - 2001-11-28 11:28:42
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

非常に古い事なのですが 石野真子。

最初の離婚後の頃、ショッピングの最中にお見掛けしました。かなり遠くからだったのですが オーラだしまくり!一緒にいた友人と走り寄り、思わず「頑張ってください!!」と半ば強制的に握手してもらいました。
小さな顔でお人形のようにまつげが長くてすごくキレイ
なお肌をしていて、ホーントかわいかった。う~ん、これぞまさしくアイドルなのだなー、と思いました

それ以来、TVで見る度に「実物はもっとかわいいぞ」とひとりごちています
お礼コメント
noname#4548

回答ありがとうございます。
分かりますその気持ち実物見ると
なんだか親近感が沸いてテレビに出ていると
くぎ付けになりますよね(笑)
投稿日時 - 2001-11-27 21:45:41
  • 回答No.7

「笑っていいとも!」の観覧で見たときの柴田理恵さんです。
テレビで見ていても肌がキレイだなって思っていたんですけど、
実際にもかなり近くで見れたのですが、とてもキレイだったので、
スタジオの照明のおかげ(^^:、なんてことではないかなと・・・。
髪形変えてメガネをやめたら、きっと美人で通ると思うんですけど・・・。
まぁ、あれが彼女のキャラクターなんですかね。
お礼コメント
noname#4548

回答ありがとうございます。
柴田さんは綺麗な気がします。
彼女いわくめがねを取ると葉月里緒奈(字違うかも・・)
に似ているそうです。
投稿日時 - 2001-11-27 21:44:04
  • 回答No.11
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

私は、今月の初めに菊川怜さんを見ました。
原子力発電所の1日所長ということで、
トークショーに来ていました。
クイズ大会で解答者に指名され、ステージに立ったときに
握手をしてもらったのですが、スラッとしててとても
綺麗でしたよ♪手も細くて綺麗でした。
お礼コメント
noname#4548

ご回答ありがとうございます。
彼女は頭もよく美人でナイスバディー。
完璧ですね。
見習わないと・・・
投稿日時 - 2001-11-28 20:59:19
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 29% (80/272)

最近お騒がせの雛形あきこさんです。
交通安全のイベントで、1日警察署長としてわが町に来ました。
バラエティー番組でみる彼女は、ちょっとおきゃんな元気のいい女の子って感じだけど、実際はなんか雰囲気ちがうんですよね~。
楚々とした感じで細くて綺麗で、女の私から見ても、わ~きれいって思いました。
一緒にいったダンナも思わず、おおーっ!と感嘆の声をあげておりました。
お礼コメント
noname#4548

ご回答ありがとうございます。
テレビで見ると他の方よりぽっちゃりしているのに
実際は細いんですね・・・
もてる訳ですね。。。いいなぁーー
投稿日時 - 2001-11-28 20:57:29
  • 回答No.9
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

昔から可愛いくて、いまだに若々しいのは【森光子】さん。

昔から今にいたるまで、美人のままなのは【有馬稲子】さんでしょう。




・・・以上、カワユイ方と美人の方をお一方ずつ・・・
お礼コメント
noname#4548

ご回答ありがとうございます。
森さんはかわいいのですか。そんな感じですね。
有馬稲子さんはごめんなさいご存じないです。
投稿日時 - 2001-11-28 11:32:07
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 40% (161/396)

三原じゅん子さんです。
十年程前、まだ彼女が現役でレーサーをやっていた頃、レーシングチームのファンイベントで見ました。
本物の女優さんはやはり雰囲気からして全然違う! と思わず溜息が出てしまった程です。
お礼コメント
noname#4548

ご回答ありがとうございます。
溜息が出るほど綺麗なんですか・・
なんか今さらながら考えると
一般人と何が違うんでしょうね?
やはりいつも人に見られてるという感覚は
人を美しくするのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-28 11:36:12
11件中 1~10件目を表示