• ベストアンサー

あなたがお好きな10代20代女優は?

こんにちは。 テレビや映画などで沢山の若手女優が活躍していますね。 そこで皆さんにお尋ねします。 あなたがお好きな女優さん、お気に入りの女優さん、 一人か二人挙げるとしたら誰ですか? 今回は、10代20代の女優さんの中からお願いします。 ご回答者様の性別も教えて頂けると幸いです。 私(女性です)が最近気になっているのは、原田夏希さんです。 透明感がある女優さんだなぁと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#57630
noname#57630

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

20代男です。 私が好きなのは北川景子さん、池脇千鶴さんです。 北川さんはドラマの「モップガール」 池脇さんはビールのCMで一目ぼれです。

noname#57630
質問者

お礼

北川景子さん、「モップガール」で一目ぼれですか。そのドラマ見逃してしまいました。残念!今後注目したい女優さんです。 池脇千鶴さんのビールのCM、あれは良かったですよね♪彼女以外には考えられない「はまり役」でした。もちろん、ドラマや映画でも活躍されていますね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (13)

noname#138477
noname#138477
回答No.14

 竹内結子さん  上野樹里さん    竹内さんは離婚でかなりのイメージ低下がありましたが、それでも他の女優さんより良いと思っています。

noname#57630
質問者

お礼

上野樹里さんも人気がありますね。これで2票目です。 竹内結子さん、またまた良かったです。締め切らなくて。 私もNHKの朝ドラ「あすか」のヒロインの頃から好きです。この人絶対に売れる!と思っていたら、あっと言う間に人気者になりました。 離婚も成立しましたし、これからも活躍が期待されますね。 ご回答ありがとうございました。

noname#57630
質問者

補足

◇勝手に#14様の欄をお借りしてすみません。  本日(2008.4.2)で締め切りとさせて頂きます。  ポイント付与は、くじ引きで決めさせて頂きました。  システム上、全ての方に付けることができず残念です。ごめんなさい。  ここで改めて御礼を申し上げます。  14名の皆様、ご回答感謝いたします。どうもありがとうございました。   

回答No.13

30代女です。上戸彩ちゃんがさわやかで好きです。演技も歌もそんなにうまいとは思わない(ファンの人、すみません)けど、可愛いから許す!!

noname#57630
質問者

お礼

上戸彩さん、名前が挙がるのを今か今かとお待ちしておりました(笑)。よかった~ 締め切らなくて。 >可愛いから許す!! 同感です! 沢山のCMにも出ていますが、CMも大好き♪ 楽しいし、見ているだけで元気が出ます。 ご回答ありがとうございました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.12

大穴で、平山あや(24)。 今はファンキーな感じだけど、まだ黒髪だったころに出演した『ファイティングガール』というドラマを観て、アイドルのイメージがなくなりました。最近だと『働きマン』に出ていましたね。 あと伊藤歩(27)ですね。 口元としゃべり方がかわいい。脱いだり坊主にしたり、女優魂のある方です。ドラマより映画の方が多いですね。『スワロウテイル』『リリィ・シュシュのすべて』など。 22歳・女性です。

noname#57630
質問者

お礼

平山あやさん、大穴ですか(笑) 可愛いしセクシーですね。 ほかの方にはない魅力がありますし、髪型も素敵! 「ファイティングガール」見逃しましたが、面白そうなドラマでした。 「働きマン」もレンタルか再放送まで待って見ようと思っていたので楽しみです♪ もっとブレイクしてもいいと思うのですが、今後に期待したいですね。 伊藤歩さん、恥ずかしながら今まで知りませんでした。ここで聞いて良かったです。 「女優魂のある方」、これはスゴイですね!こういう人は、もっとドラマにも出て欲しいなぁ...ご回答ありがとうございました。

noname#76764
noname#76764
回答No.11

蒼井優 宮崎あおい 2人ともナチュラルな感じがかわいいです。 長澤まさみ フレッツ光のCMは嫌いでしたが、昨日のプロポーズ大作戦スペシャルを見てやられました(笑)女から見てもかわいいです。

noname#57630
質問者

お礼

蒼井優さん、宮崎あおいさん、人気があります! ここで、どちらも3票になりました。 ナチュラルな感じはいいですよね。好感度高いです。 長澤まさみさんも3票! フレッツ光のCM、私は見たことがないのですが、もしかしたら西日本だけのCMでしょうか。 人気者だけあって沢山のCMに出ていますね。私はなぜかカラリオのCMだけが苦手なんです。不思議です。 そうですか。昨日のドラマをご覧になってやられましたか(笑) 私は前に、「ガンジス河でバタフライ」、観たかったのですが見逃してしまい残念でした。 長澤さん、可愛いのはもちろんですが、どんどん綺麗になっていきますね。ご回答ありがとうございました。

  • t7148
  • ベストアンサー率18% (138/751)
回答No.10

多部未華子さん:鹿男あをによしのドラマ自体は他局のドラマにおされましたがドラマをこなすごとに演技が上がっている。 それと女優さんでは無いんですが(モデルの)富永愛さん:マツダデミオ等のCM一つ一つが華麗であるのに嫌味さが無いところ。

noname#57630
質問者

お礼

多部未華子さん、「鹿男あをによし」は見ていませんでしたが、「山田太郎ものがたり」が面白くて盛り上がったのは、この人がいたからだと思います。個性的で存在感ありますよね。 スーパーモデルの富永愛さん、何をしても決まるしカッコイイです。「華麗であるのに嫌味さが無いところ」、なるほど。上手いことおっしゃいますね。私も同感です!! ご回答ありがとうございました。

noname#55861
noname#55861
回答No.9

どうしても1人か2人には絞れませんでした…。すみません、3人挙げさせていただきます(>_<) 私が好きな女優さんは、蒼井優さん・宮崎あおいさん・池脇千鶴さんです。 蒼井優さんと宮崎あおいさんは、若い女優さんの中でも演技力がダントツだと思います!お2人が共演した『青と白で水色』というドラマ(蒼井優さんが宮崎あおいさんをいじめる)を観てファンになりました。 蒼井優さんは『ハチミツとクローバー』・『フラガール』、宮崎あおいさんは『ただ、君を愛してる』・『星の王子さま』での演技が特に好きです。 そして、池脇千鶴さんはとにかく“外見”がタイプですね~(私は女ですが…)見た目も声も可愛らしくて大好きです!あんな風に生まれたかったなぁ・・・ 蒼井さん、宮崎さん、池脇さん…3人に共通する“ふわっとした雰囲気”がいいな~と思います(^-^)

noname#57630
質問者

お礼

こちらこそ、すみません。 1人か2人なんて心の狭いことを言ってしまいました。 挙げて下さった作品、観ていないものばかりです。参考になります。(メモ、メモ...) ほぉ、「青と白で水色」、タイトルも興味深いですが、蒼井さんが宮崎さんをいじめるドラマですか。これはちょっと想像がつきません。面白そうです。 「フラガール」は作品としても評価が高かったですね。前から観たかったので、ますます楽しみになってきました。 池脇千鶴さんって、全然変わりませんよね。いつまでも若々しくて可愛いです。声もいいですね。 おっしゃるとおり3人とも、“ふわっとした雰囲気”あります、あります! あぁ~ホントに羨ましい。ため息が出ます(笑)。 これまでで、宮崎あおいさん 3票  池脇千鶴さん 3票となりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#57630
質問者

補足

数え間違いましたので、訂正します。 (誤)「宮崎あおいさん 3票  池脇千鶴さん 3票」 (正)「宮崎あおいさん 2票  池脇千鶴さん 3票」でした。すみません。

回答No.8

上野樹里。 ギャクキャラからシリアスなヒロインキャラ、ボーイッシュなキャラまで何でもござれ。 ちなみに20代女でございます。

noname#57630
質問者

お礼

おおー、上野樹里さん。いいですね! ホント、この方、「何でもござれ」ですよね。 私は「のだめ」のイメージが強いのですが、どんどん払拭してほしいなと思います。 どちらかというと同性に人気がありそうな女優さんでしょうか? ご回答ありがとうございました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

10代だったら 夏帆 成海璃子 20代だったら 松下奈緒 です。 夏帆ちゃんは公開中の所とこれから公開の所がある作品含めてGWまでに3本主演映画公開になるし、去年主演した映画では新人賞獲得したり春ドラ「四姉妹探偵」でも主役演じてよかったから今後が1番楽しみ。

noname#57630
質問者

お礼

成海璃子さん、若いけれど芸歴が長いし、しっかりとした印象を受けます。夏帆ちゃんのドラマはあまり見たことがないのですが、「四姉妹探偵団」面白そうです。 おっしゃるように、二人とも今後が楽しみな女優さんですね。 あっ、松下奈緒さん、「タイヨウのうた」に出ていた人ですね。うん、この方も知性的で綺麗です! GW前公開の映画「砂時計」では、松下奈緒さんの学生時代を夏帆ちゃんが演じますよね。もしかしたらご覧になりますか?一つの映画に好きな女優さんが二人も出ることってなかなかありませんよね。 ご回答ありがとうございました。

  • delta-re
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.5

20代、男。 ▲栗山千明 私の場合、もともとがアニメ方面が好きな人間なので、 まともに出演作を幾つも見ているのがこの人しかいないというか(^^;; 実写は連ドラよりも映画の方が見る機会が多いので、 どうしても映画畑で活躍されている方になりますね。 『六番目の小夜子』(津村沙世子役)での、玲(鈴木杏)との 名コンビぶりがお気に入りです。 ▲宮崎あおい 実写の出演作は『NANA』くらいしか記憶にありません。 ・・・ハイ、ってことで、評価対象は『魔法遣いに大切なこと』です(笑)

noname#57630
質問者

お礼

ドラマよりも映画をご覧になる機会が多いなんていいなぁ。。。 栗山千明さん、綺麗なのに可愛い雰囲気もありますよね。 オーランド・ブルームとCMで共演したなんて羨ましいですが、納得! 私もこの人のドラマは見たことがありませんが、「六番目の小夜子」、面白そうですね。見たくなりました。 宮崎あおいさん、評価対象は『魔法遣いに大切なこと』ですか(笑) 可愛い人は声も可愛いですが、是非実写も。演技も上手いですよ。 ご回答ありがとうございました。

noname#168349
noname#168349
回答No.4

仲間由紀恵(trick,やごくせん面白い) 池脇千鶴(脇役で存在感がある) 本仮屋ユイカ(今後の活躍に期待)

noname#57630
質問者

お礼

仲間由紀恵さん、美しいの一言です。 ちょうど10年前の4月、NHKの朝ドラ(脇役)で初めて見ましたが、まさかこんなにブレイクするとは思っていませんでした。 池脇千鶴さん、確かに存在感あります。声や話し方も可愛いです。 本仮屋ユイカさん、笑顔が特に素敵ですよね。好感が持てます。 ご回答ありがとうございました。

noname#57630
質問者

補足

書き忘れました。 4月から、「ごくせん」始まりますね。楽しみです♪

関連するQ&A

  • 次の若手女優の中で最も好きな人を選んでください

    女優さんや女性アイドルに興味があり、テレビや雑誌を楽しみに見ています。そこで最近テレビや映画でよく活躍している若手女優さんの中で、一番好きな(魅力的だと思う)人のアンケートを取りたいと思い、質問させていただきます。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! 同じ年代の女優さんはたくさんいらっしゃるのですが、以下の6人に絞ってみました。選択肢に疑問がある(お気に入りの女優さんの名前が無い)場合もあるかと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m 1)相武紗季さん 2)沢尻エリカさん 3)長沢まさみさん 4)綾瀬はるかさん 5)堀北真希さん 6)戸田恵梨香さん 以上の方の中から、最も好きな(魅力的であると思う)女優さんを選んで、ご回答いただけると光栄です。 ご協力お願いいたします。

  • 老け役として残る女優と残らない女優の違いは何ですか

    美人女優の多くは、若さを失うと人気がなくなって、テレビや映画にあまり見られなくなってしまうのではないでしょうか。 しかし、美人女優の中で、年配になっても老け役としてテレビや映画で活躍している人がいるようです。 たとえば、野際陽子さん、加賀まりこさん、八千草薫さん、中村玉緒さん、等があげられます。 しかしそれらの例外を除くと、多くの女優は、老けると表舞台から消えてしまうように思われます。 このように、老け役として残る女優と、老けると消えてしまう女優とは、何が違うのでしょうか? 老け役として残る女優は、どうして残れるのでしょうか?

  • 女優さんの名前

    ド忘れして思い出せないのでお助けください 年は30代、童顔で、声が高く羽野晶紀や原田知世、ミウラに似た女優さん 名前が思い出せない… 主演というよりは脇役が多い女優さんです 情報が少なくて申し訳ありませんが思いつく名前があれば教えて頂ければ幸いです。

  • 二十代の女優は制服を着れば女子高生に見えますか?

    女優の川口春奈さんは22歳のときに映画『一週間フレンズ』で女子高生を演じましたが、ちゃんと女子高生に見えていました。 二十代の女優はみな制服を着れば女子高生を演じても違和感なく高校生に見えるでしょうか。

  • 思い出せない女優

     90年代に活躍した女優さんの名前が思い出せません。  最近はあまりテレビに出ていないんですが、半年くらい前にロンブーのクイズ番組に久しぶりに出ていました。  何のドラマに出ていたとかのヒントが無いんですが、とりあえずピンときたら教えてください

  • プロデューサと女優

    最近テレビでプロデューサが女優やタレント、歌手に言い寄っていると 話をしていました。 これって本当なのでしょうか? 若手のAKB48の一人が対処法を先輩芸能人(江頭2:50)に聞いていました。 知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • 30代前半、女優を目指すのは厳しいのか?真剣です。

    年齢30代前半から、女優(テレビドラマや映画の)やアニメ、映画の吹き替え声優、テレビCM出演の芸能人を目指して、社会的に活躍していけるようになるのは厳しいでしょうか? 私は生まれつき、右足の先天性股関節脱臼の障害と、その合併症で左膝の半月板損傷という持病ありです。 飲食店や運送会社等の長時間立ち仕事が厳しいです。現在は求職中です。 歩行時は多少違和感はあり、ちょっと歩くのも遅いですが、歩行時にふらふらついたような歩き方はしてないです。 全く走れないというわけではないですが、手術して以降速度は落ちました。 ボランティアエキストラ数回経験以外は、養成所や事務所に所属していたりとか、本格的な芸歴は全くありません。 足に障害を抱えていたり、年齢的にも今から目指すのは確かに無謀かもしれません。 しかし、どうしても諦められないです(*_*) 芸能界を目指すには養成所、一般のオーディション、年齢30代前半でどの方法が良いでしょうか? 私は好きな俳優さんと、同じ事務所に所属したいと思ってますが、そうなると傘下の事務所の養成所のオーディションを受ける形になります。 こちらの養成所のオーディションに合格して、養成所通いしたとしても、私が希望する事務所に、所属出来るという確約まではないようです。 今後の人生の事なので、深刻に悩んでます。 荒らし、冷やかし一切お断りします。 良いアドバイスをお待ちしてますm(_ _。)m

  • この女優、誰だか分かりますか?

    すごく情報が少ないのですが、下記に当てはまりそうな女優が分かったら教えて下さい。 ・アメリカ人。 ・時代は、まだ映画が世に知られていない頃。演技となっても台詞というものがなく、顔やしぐさで感情を表現しなくてはいけなかった。 ・10代半ばになると演劇の勉強を本格的に始める。 ・目立つ容姿を持ち、一度彼女が舞台に出ると場が華やぎ誰もが惹き込まれていく。 ・その頃から舞台にも出るようになり、舞台の世界から次は映画の世界へと活躍の場を広げていく。 ・映画の世界でも彼女は名を馳せるようになる。 ・お酒と煙草に身を投じ、眠れない日々が続くと薬を頼り眠りにつくという日々が続いて、若くして亡くなる。 情報が本当に少ないのですが、映画がまだ世に知られていない頃のアメリカで、名を馳せた女優さん(若くして亡くなっている)って誰がいるでしょうか?

  • 💛歌える映画女優 ぱーとつー

    2000年以降に公開された映画に出演している海外の映画女優で歌がうまい人を教えてください。何人でも何曲でもオッケーです。 ※前回の「歌える映画女優」の質問に参加してくれた方は別の女優さんを紹介していただけると幸いです。海外女優であればテレビドラマの女優さんもオッケーです。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。 Lily Collins-I Believe In Love 映画「白雪姫と鏡の女王」 彼女の父親はミュージシャンのフィル・コリンズ。 歌がうまいのは父親譲り?!

  • 女優や 一般人女性のワキアセを見たら アナタはどう思う?

    過去にテレビの生放送で 若手の活躍している女優が ノースリーブの脇の下が 汗でビッショリになっているのを見ました。 他の有名女優の 同じ様なシチュエーションも 見た事があります。 以前 電車内で 若いキレイな女性が つり革につかまっている時、ワキアセがタップリ にじんでいるのも目撃しました。 男性は、こんな時、どんな風に感じるのでしょうか? 私は女性ですが、こんなスタイルの良い女性でも、脇に汗をかくんだ!と驚いたものです。 男性の皆さんが もしそういう事態に遭遇したら どう思うのか教えて下さい。