• 締切済み

女優や 一般人女性のワキアセを見たら アナタはどう思う?

過去にテレビの生放送で 若手の活躍している女優が ノースリーブの脇の下が 汗でビッショリになっているのを見ました。 他の有名女優の 同じ様なシチュエーションも 見た事があります。 以前 電車内で 若いキレイな女性が つり革につかまっている時、ワキアセがタップリ にじんでいるのも目撃しました。 男性は、こんな時、どんな風に感じるのでしょうか? 私は女性ですが、こんなスタイルの良い女性でも、脇に汗をかくんだ!と驚いたものです。 男性の皆さんが もしそういう事態に遭遇したら どう思うのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.6

男です。 不潔感はあまり感じません。 他の人も 不潔感は脇の汗に対して男が見ればそんなに感じないのではないかと思います。 また、それで美人とか別嬪がだいなしになるような品格の無さを感じるという方も少ないのでは無いかと思います。(男の目からの場合はということです。女性の場合は 男ですので想像があまりつきませんが、 不潔感を感じる人も多いのでしょうね。) 女優さんたちは美人の人が多いですよね。 美人は 心の美しさとかも多くの人に解りやすいですから、 心無きような人は別ですが(笑)、豊かな表現のすばらしい俳優となって欲しいものです。 でも、 おそらく女性にとっても やっぱり脇の下の汗ぐらいでは(ぐらいとは女性には思えないのかもしれませんけど(笑))女優の魅力にたいして幻滅とか感じるかどうか?   やっぱり、美人は中身が幻滅された時が怖いとき、普通以上に飽きられるところがありますからね。 中身もしっかり磨いてれば、 有名女優?のそのシチュエーションも、若いキレイな女性の その「タップリ」も 安全圏といったところでしょうか。 web39tj7さんも、 そのへんは気にせず美容に励んでください。 n 脇の下ですよね。  これ東洋医学でいうとですね。 「極泉」と言って、気の泉の極地、気の流れの源泉とも言えます。 そういう性感帯でもあるところ、 n~む。 男性だとそういう部分には 気付きが早いのですけどね。 奥手のくせにです。 まあ これで欲求不満が 増えるようなら どうせ未熟だということですけどね(笑)。 まじめに言って、ほんとうに性感帯が 広く正しく清く(笑)感じられるような人にとっては欲求不満はないはずです。 (「清とこの夜」にて、とある性感帯の天使より)

web39rj7
質問者

お礼

奥深い ご意見を ありがとうございました。

• jaxtapose
回答No.5

私はほとんど汗をかかない体質です。 スリムを通り越して痩せすぎている体系です。 同じ運動量をしても相手は髪の毛がぐっしょり、Tシャツもぐっしょりな汗でも私は一部分ちょっとしっとりするくらい汗をかけばいいほうです。 しかし数年ほど前から急に脇と足だけ異常に汗をかくようになってしまいました。 どうやら多汗症のようです(涙 こんな人もいるのでご参考までに・・

web39rj7
質問者

お礼

回答者さんは 女性でしょうか? ありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.4

再度です。 汗で思い出したのですが、夏場の自動車学校で教習の後、うら若き乙女たちが脇も背中も汗びっしょりだったですね。 特に当時白のセーラー服とかブラウスだったので、俗に云う「ブラジャーが透ける」ってヤツです。 そう言えばそれを見てドキドキしたことを思い出しました。(ドキドキの対象が汗染みなのか透けたブラジャーなのかは判断が難しいですが) もう20年以上前の話です。(あなたより若干年下です。)

web39rj7
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性の汗に エロスを感じる男性の方も 少なくない様ですね。驚きです。

noname#62386
noname#62386
回答No.3

大学生ですが、院生が教授の代わりに授業をした時に脇汗がすごかったです。緊張してるんだなー、頑張ってるんだなーとしか思いませんでしたね。まぁ状況が特殊ですけど。。

web39rj7
質問者

お礼

ワキアセって 意外に 女性達も、かくものなんですね? 男性から見て、不快とか、がっかりしないものなんでしょうかね? ありがとうございました。

回答No.2

こんばんは。 人にもよるのではないでしょうか。 私ならば「おおっ」と興奮します。 実際にアダルトDVDでも女性の汗かいた姿を一つのエロやフェチとして扱っている作品もあるくらいですから。 また、ボディーオイルで全身光沢する姿などもセクシーとして扱われていますが、前述した女性の汗と重なる一面があると言えるでしょう。 因みにその手の作品のレンタル率・販売数はかなりの物です。 とまぁ、その様な事で、汗をかいた女性を見て興奮する男性がいるのは間違いないと思いますよ。

web39rj7
質問者

お礼

ありがとうございました。 女性の意見も 聞いてみるべきでしたね。

web39rj7
質問者

補足

女性の私(40代後半)から見たら、ワキアセって、スゴく恥ずかしい物に思えます。 あんな有名女優なら、手術でケアして、汗も めだたない状態にしてあるのかと想像するので、本人が後で気付いたら、恥ずかしくなるんじゃないかと。 男性は、ワキアセを性的な対象に捕えて 悦ぶ方もいるんですね。驚きです!

• cliomaxi
回答No.1

テレビで観たって言うことは、ハイビジョンのような高画質の放送なのでしょうか? アナログ放送では一度も観たことがないのですが。 マニアには堪らんでしょうね。 私はマニアではありませんが。 私自身は、実生活で可愛いとかスタイルが良い女性でも脇に汗をかいているのを見たことがありますし、まぁ何と言うかそれなりに「かぐわしい」香りもかいだこともありますから驚きもしないし不思議にも思いません。 ※舐めるとしばらく舌から取れないほどの苦味を経験したこともあります。

web39rj7
質問者

お礼

アナログ放送で見ました。 マニア受けするんですか? 女性にはない 独特の感じ方が、男性には あるのでしょうね。 ありがとうございました。