• 締切済み

プロデューサと女優

最近テレビでプロデューサが女優やタレント、歌手に言い寄っていると 話をしていました。 これって本当なのでしょうか? 若手のAKB48の一人が対処法を先輩芸能人(江頭2:50)に聞いていました。 知っている方がいたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.2

昔からの芸能界の光景ですよ。 日本でも外国でも。監督とか、大手芸能プロダクション の上の方の人とか、プロデューサーとかと愛人関係。 向こうでは、プロデューサーの愛人になって デビューする人とか珍しくなかったし。 (そしてそれを当人が喋るものだから、芸能スクープ。 スターになっても、あちこちに業界のエライさんを 愛人にする人達) ~女のエライさんが少なくない国では、当然、若い新人を  彼女が愛人にする例も。 芸能人の本なんてたくさん出てますよ。ご覧になったら? サザン・オール・スターズの桑田さんもそういう話を 昔、インタでやってました。(かなりドギツイものだった けど。あの人も芸能人に友人・知人ドッサリでしょうから 詳しいみたいよ)

• mat983
回答No.1

別に驚く事ではありません。 ハリウッドでも日本でも香港でも同じです。 プロデューサーがレギュラー番組出演を決めるなど強大な権限を持っています。 力があるので言い寄ることも、擦り寄られることもあるのです。 中にはAKB48のような子が好きな人もいるでしょう。

torunet0
質問者

お礼

ありがとうございます!!! むむむ、、、やはりそうですか! 寂しい世の中です