• 締切済み

若手女優・タレントで一重瞼の人ってけっこういるんですか?

今有名で若手の女優さんや、20代、30代前半の女性のタレントさんってほとんどの方が二重まぶただと思うのですが、 一重まぶたの若くて女性の芸能人といえば誰がいるんでしょうか? (みんな二重な気がしたので・・・)

noname#113250
noname#113250

みんなの回答

• shigao
回答No.1

この人はどうですか。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/ryo.html