• 締切済み

若手女優・タレントで一重瞼の人ってけっこういるんですか?

今有名で若手の女優さんや、20代、30代前半の女性のタレントさんってほとんどの方が二重まぶただと思うのですが、 一重まぶたの若くて女性の芸能人といえば誰がいるんでしょうか? (みんな二重な気がしたので・・・)

noname#113250
noname#113250

みんなの回答

  • shigao
  • ベストアンサー率19% (38/191)
回答No.1

この人はどうですか。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/ryo.html

関連するQ&A

  • 一重瞼の美しい韓国女優さんは??

    こんにちは。韓国に興味がある女子大生です。 韓国俳優が人気な中、私は韓国女優さんに 惹かれます。しかし、韓国の9割以上が一重瞼なのに 整形のせいか、女優さんたちは、皆さん二重瞼です。 私は韓国女優さんの中で、一重瞼の美しい方を 観てみたいです。私も一重瞼なので、なんだか 気になるのです。しかし、一重瞼は不人気なのか 採用されないのか、二重女優ばかり・・・ どなたか、韓国で一重瞼をもつ綺麗な女優さんや タレントさんをご存知なら教えてください。

  • 若手女優について!!!

    若手女優で14~17歳ぐらいまでの年で良い女優は誰がいますか? いまいち女優ってかタレントさんがよくわからないので 人気のある人でかわいい人がいいです。おしえてください。

  • 一重瞼はそんなに悩みの種?

     まったく漠然とした質問ですいません。私は40代男性です。先ごろ再婚しました。前妻との間に子供は無く、今の妻は初婚ですが同じ40代です。私は根っからの子供好きで、妻ともなるべく早く子供をもうけたいと話をしています。で、私の同い年の友人(男)に数ヶ月前女の子が生まれました。友人にとっては最初の子供ですのでとても大事に育てられているようですが、その友人と話をしている際このようなことを言ったのです。「妻が、もし娘が一重瞼なら早急に整形すると言っている」ちなみに友人(男)は綺麗な二重瞼。奥さんは一重です。友人が話すには、奥さんは自分が一重瞼で今までよっぽどいやな思いをしてきたから、娘にはそんな思いをさせたくないらしいと。私が思うに、そんなこと本人(娘)が物心ついて希望するまでほっといたらいいと思うのですが、まだ生後三ヶ月とはいえ、けっこうマジな話らしいです。  で、皆さんにお聞きしたいんですが、そんなに女性にとって一重瞼ってコンプレックスなんでしょうか??ずいぶん昔の話なんですが、以前水商売をしているとき、よく来店してくれていた当時20代の女性が突然二重瞼になって、あまりの顔の変わりように言葉を濁した記憶があります。今考えても「気持ち悪い」としか思えませんでした。少なくともそれまでは普通の可愛い女性だったんですが・・・それ以降その女性とは会っていません。私個人は今までの人生で人並み以上に多くの女性を見てきました(接客業が長かったので)でも、一重・二重で女性を判断したことがありません。一重でも魅力的な女性もいましたし、二重でも????な女性もいました。そんなことを気にするより、その女性個人の魅力を磨くほうが長い人生よっぽど幸せだと思います(整形することに対する私自身の根深い抵抗感もあるのですが)  みなさんどう思いますか?女性の方のご意見を広く求めます。(ちなみに私はパッチリ二重、妻はどちらかといえば腫れぼったい奥二重?です。仮に一重でも間違いなく結婚しました) PS 一重瞼の女性の芸能人っていますか?知っている方教えてください。

  • ハスキー声の若手女優

    若手(20代前半)でハスキー声の女優が居たら教えてください。

  • 若手女優教えてください

    質問です。 最近の若手の女優か演技のうまいタレントで、(グラビアとかじゃなく) まだそこそこしか売れてなくて、キャラもまだよく分からない 女子高生位の役だとしたら、誰ですか? でも見たら、聞いたこと見たことある位の知名度で 誰かいませんか?

  • 小柄な若手や女優、タレントはいますか?

     最近、モデル上がりの女優やタレントが急増しているせいか、長身の女優さんがけっこう多いですよね。他の男性タレント、俳優とバランスが合ってない様な気がするのですが、そう思っているのは、私だけでしょうか?  そこで質問です。160CM以下の小柄なタレントさんと言えば、奥菜恵さん、浜崎あゆみ、安室奈美絵ぐらいしか思いだせないのですが、他にいますでしょうか? もしわかる方いらしたらその方の身長と名前を教えてください。

  • 一重瞼の私(整形について)

    こんにちは。女子大生です。 私は一重瞼なのですが、 周りのみんなは、二重なんです。 小学生の頃を思い出すと、こんなに二重は いなかったはずなのに、みんな自然二重に なっているようで、私だけ、一重の腫れぼったい目です。 マスカラしても意味がない・・・ 少し前、ある男性から、「お前の問題は、目だな。」と 言われました。整形が流行っている今、 二重にしたいという気持ちがあります。でも、 親からお金を出してもらうわけにはいかず、 将来、自分で稼いだお金で、整形したいと 思っています。今、整形している女性が 増えていますが、それについて、男性は 抵抗ありませんか?一重の方も良いと 思われる方がいたらいいなぁと思いますが・・・ 色々な感想をお待ちしています。

  • 若手女優TOP4

    女が嫌いな女ランキングについて取り上げていた番組で10位の長澤まさみ、1位の沢尻エリカと宮崎あおい、堀北真希の4人が若手TOP4みたいに紹介されていたのですが、皆さんが思う若手(20代前半以下)女優TOP4は誰ですか? ちなみに自分は 長澤まさみ、沢尻エリカ、戸田恵梨香、成海璃子 です。

  • 演技がうまい若手女優を教えてください。

    演技がうまい若手女優を教えてください。 (10代~20代) 最近、桐谷美玲や本田翼のような下手くそなモデル上がりが主役をやっていて驚きます。 まるで学芸会を見ているレベルです。 決してアンチではないのですが、あまりにひどいのが多すぎます。 若手では二階堂ふみがうまいと思うのですが、 みなさんは誰がうまいと思いますか?

  • 若手女優について

    下の条件に合うような若手女優を探しています。 ・顔ははっきり言って綺麗でも可愛くもないが、演技は上手い ・アイドル路線ではない ・ファッションやメイクなどが清純系ではなく、おしゃれかつ濃い ・主役というより脇役、チョイ役向き。 簡単に言うと、今人気の若手女優たちとタイプが違う人を探しています。 皆さんの独断で構いませんので、お答えください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう